人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の毒なモカ

気の毒なモカ_b0151748_12552568.jpg

なぜかというと・・・・そこには大好きな兄の毛づくろいをする弟の姿が・・・

気の毒なモカ_b0151748_12565831.jpg

今日もせっせと兄孝行のモカ

気の毒なモカ_b0151748_12571387.jpg

しかし・・・・015.gif

気の毒なモカ_b0151748_12573284.jpg

・・・・・・・・

気の毒なモカ_b0151748_1257488.jpg

気の毒なモカ_b0151748_1258763.jpg

気の毒なモカ_b0151748_12584013.jpg


大好きなショコラにサービスするんだけど、
最後はいつも怒られておしまいの気の毒なモカちゃん008.gif
がんばれ! モカ071.gif



↓ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログへ



Commented by bibi at 2008-12-05 12:11 x
うちもいっつもこんな感じですよ~!
熱中しすぎてこうなっちゃうのかなぁ~。
Commented by chocorachocora at 2008-12-05 12:27
♪bibiさま
調子に乗って、歯でガジガシまでしてしまうのよね~。
いつもモカはナノにも怒られてますよ。
Commented by hand-made-bread at 2008-12-06 00:43
せっかくサービスしてるのにねぇ、モカちゃん。
気合入りすぎて、本気になっちゃうんですね。
ショコラちゃんやナノちゃんに怒られても、めげずに頑張れ~!!
Commented by chocorachocora at 2008-12-08 09:37
♪takakoさま
加減を知らない不器用なモカ
見てたら飽きませんよ~
いつも誰かにくっついています。
by chocorachocora | 2008-12-04 13:08 | ワンニャンの日常 | Comments(4)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama