人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショコラとぶりこ

めずらしくナノショコラに近づいてクンクン
ショコラとぶりこ_b0151748_124310100.jpg

ショコラとぶりこ_b0151748_1244744.jpg

ショコラとぶりこ_b0151748_12442527.jpg

ショコラとぶりこ_b0151748_1244451.jpg

ぶりこショコラにメロメロのあまあま053.gif
ショコラとぶりこ_b0151748_12453788.jpg




バラはバラは気高く咲いて ♪
ショコラとぶりこ_b0151748_12463828.jpg

この前、スカパーを出したらベルばらしてた。
ちょうど
オスカル「私のアンドレ~」
フェルゼン「私のアンドレ?」のところでした。分かる~?
Commented by hand-made-bread at 2008-10-30 00:06
ぶりこちゃん、メロメロですねぇ~♪

ベルばら。懐かしー!!
一時期アニメはもちろん、愛蔵版までそろえ読みふけっていました。
なみだなみだですよね、ベルばら。。。

Commented by まみむママ at 2008-10-30 00:30 x
おしり・・・嗅いでますよね。
「ん?クサイのかい?」と心配になり、嗅いでみる事があります
ごまちんは、肛門膿が溜まるので~
嗅いでみてると、後悔する事があります(‐ο‐;)
Commented by chocorachocora at 2008-10-30 09:13
♪takakoさま
愛蔵版ですか。私は文庫本で持ってますよ。
ぶりこがベルばらの大人の塗り絵をくれましたが、(自分に貰った物の横流し)恐れ多くて塗れません。でも、懐かしいですね。
Commented by chocorachocora at 2008-10-30 09:17
♪まみむママさま
ごまちん肛門腺溜まるんですよね・・・私、その臭いどんなのかよく分からないんです。もしかしたら、ルークを散歩しているとき、時折臭ってくるプ~ンとするあの香りかな?
何度かOっさんにルークの肛門腺絞ってみてと言ったのですが、Oっさんも肛門腺??って感じでなかなかしてくれなくて。
やっぱ私がしないといけないのかな?
by chocorachocora | 2008-10-29 12:51 | ショコラとの別れ&思い出 | Comments(4)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama