人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれのお願い

3ニャンはお願いの仕方も内容も3タイプ

056.gifナノは、
それぞれのお願い_b0151748_1236773.jpg

足元にゴローンとなってアピール
いきなりゴローンとするものだから、何度か踏みそうになったり・・・

内容は一番多いのは、「ファーミネーターして~」
次に多いのは、「なでなで して~」
それぞれのお願い_b0151748_12381554.jpg



056.gifモカは、ひたすら見つめる。
「モカちゃん、何?」って聞くと、待ってましたとばかりに体当たりで体をスリスリしてくる。
体当たりが激しすぎて、みんなにウザがられている。
それぞれのお願い_b0151748_12402476.jpg


内容は、ご飯のカリカリ増量のお願い。
夕食は缶詰とカリカリをミックスするが、カリカリだけ拾って食べて、缶詰が残っているのに、もうちょっと頂戴ってご飯の場所までmaamaを連れて行く。


056.gifショコラのお願いは、常にお外
ご飯を食べたら、にゃお~ん
ひと眠りした後も にゃお~ん

家の人が立ち上がると、玄関へと誘導
そして、ドアをさっさと開けろと「にゃお~~ん!}

誘導を無視していると腹いせに洗濯機の上に登り、大変なことに050.gif
それぞれのお願い_b0151748_1247253.jpg


それぞれのお願い_b0151748_12474489.jpg

Commented by bibi at 2008-10-03 13:27 x
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!!
ナノちゃん見てビックリ~!!うちのちびちゃんと模様が似てますね~。まぁちびちゃんの方が体が丸いですけどね~。
ホント3ニャンいると性格もいろいろですよね~
一緒に布団INめざしましょう!!
Commented by まみむママ at 2008-10-05 18:53 x
おねだりニャンコ~♪
可愛いです・・・いいなぁ。 甘えて来てくれて・・・。
傍に来る時は、お腹が空いたときだけです。
ナノちゃんのお見送りを受けたい~ぃ~
Commented by chocorachocora at 2008-10-06 12:15
♪まみむママさま

甘えてくれるけど、やっぱりネコって気まぐれで、自分の甘えたい時はスリスリだけど、こっちがスリスリしたい時は飛んで逃げて行ったりするのよね・・・悲
by chocorachocora | 2008-10-03 12:50 | ワンニャンの日常 | Comments(3)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama