人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーダンスが始まった

ベリーダンスが始まった_b0151748_10331461.jpg

ソフトバレーの愉快な仲間たちのソフト調達屋のみゆみゆが、新しい遊び物ベリーダンスのDVDを持ってきてくれた。071.gif
期間限定?ププッ037.gif今度は続くかもよ。

ベリーダンスが始まった_b0151748_1050960.jpg

早速、体育館で少しだけしてみた。
ベリーダンスが始まった_b0151748_10352544.jpgベリーダンスが始まった_b0151748_10445775.jpg








ピロリロリ~ンという怪しい音楽とともにエスニックな衣装を身に着けたお姉さんが出てきて、基本動作から教えてくれる。

なーんか、よく分からないっていうか、体が指導通り動かないよー!057.gif
一生懸命体をクネクネしてたら、みゆみゆが笑ってた~054.gif

家に帰って一人クネクネしてたら、モカはいなくなり、ナノに見守られながら、頑張ったmaama
いつまで続くか、乞うご期待
ベリーダンスが始まった_b0151748_10405332.jpg



ピロピロがめずらしく休日にバイトが休みだったので、ヨォーぶりこと4人でカラオケに行って来た。

今日の部屋はなんとイスなし、こんなの初めて・・・ぶりこリラックスしすぎ。ひそかにmaama
ベリーダンスが始まった_b0151748_10482840.jpg


最後にラルクを熱唱するヨォーをどうぞ029.gif
ベリーダンスが始まった_b0151748_1049339.jpg

by chocorachocora | 2008-09-24 12:31 | maamaの趣味 | Comments(0)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama