人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女なおばばちゃん

フリマも中止
実家の母は入院も2か月目に突入で
お世話に行くこともなく
休日の時間が前より増えて、
延々と草むしりをしたり、植木の剪定をしたり

そして、久々にアクリル絵の具で絵を描いた。

モデルは我が家のアイドルふみ子ちゃん

乙女なおばばちゃん_b0151748_11265660.jpg




描くのが楽しくて、少しずつ描いて飽きたら次の日にまた描いて

あっという間に出来上がり

乙女なおばばちゃん_b0151748_11044535.jpg
乙女なおばばちゃん_b0151748_11045413.jpg
乙女なおばばちゃん_b0151748_11050626.jpg
乙女なおばばちゃん_b0151748_11051585.jpg


50代になってもこんな乙女な絵を描くmaam126.png


こんな乙女なmaamaだけど、この度初めて
敬老の日のプレゼントを貰った110.png

乙女なおばばちゃん_b0151748_11155950.jpg




ぶりこの子供たちsui&meiもこんなに大きくなったよ。

suiちゃんはmaamaのことを「おばばちゃん」と呼ぶ113.png

乙女なおばばちゃん_b0151748_11160893.jpg

髪の差が・・・102.png


suiちゃん、meiちゃんの頭の撮影にはまる

乙女なおばばちゃん_b0151748_11165542.jpg
乙女なおばばちゃん_b0151748_11171508.jpg








by chocorachocora | 2021-09-24 11:31 | maamaの趣味 | Comments(0)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama