人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばばんちのままごとセット

おばばんちのままごとセット_b0151748_14401447.jpg

ドタンバタン大きな音を立てて
物置からmaamaが大きなモノを担いで持ってきた。
そのたくましい腕で運んできたモノは・・


そうそう、ここで、悲報!!
maamaの腕、あまりにもたくましいので、メジャーで正確に測ってみたところ・・・

Oっさんの腕よりもヨォーの腕よりも太いことが判明


145.png



・・・で、運んできたモノとは

長い年月、出番を待っていたおままごとセット
ぶりこが幼い頃遊んでいたモノ

おばばんちのままごとセット_b0151748_14462195.jpg



おばばんちのままごとセット_b0151748_14464455.jpg
おばばんちのままごとセット_b0151748_14495293.jpg

気が早いmaamaはすでにぶりこの部屋にままごとセットを
スタンバイさせた。

「可愛いおままごとセットがあるから、おばばの家に行く~」
ってぷいちゃんが言うように・・・110.png



maamaはぷいちゃんにどう呼んでもらおうか、ずっと考えてた。
「ばあちゃん」うーん
「ばあば」最近のありきたり
「まあま」なんか恥ずかしい

そして、この間からドラマ「ゲゲゲの女房」がしていて
それを観ていたら、主人公ふみえが祖母のことを「おばば」って呼んでいた。

「おばば」
それいいかもーって164.png


そんなmaamaの期待を一身に背負うぷいちゃん

おばばんちのままごとセット_b0151748_14544314.jpg

髪ふっさふさ

ここでも薄毛のmaamaとぶりこの願望がぷいちゃんの髪に現れる110.png





by chocorachocora | 2019-07-02 15:04 | ぷいちゃん | Comments(0)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama