人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート in 芸文館

金曜日のこと
職場で社長がテレビを付けていたら、あるCMが聞こえてきた。

それは
「三浦祐太朗コンサートin 倉敷芸文館」

芸文館と言えば、家からすぐ
(いつも懐かしマーケットが開かれる)

隣の席のけいちゃんも食い付いてきた。

2月3日芸文館

明後日!!!!!

「行く?」「行こうか」


そして、行った。


コンサート in 芸文館_b0151748_14211258.jpg

maamaはこの頃バラエティ番組での露出が多くなってきた
三浦祐太朗のオタクトークが結構好き
ピロピロというオタク息子を持っているので、なんだか親近感


でも、

コンサート in 芸文館_b0151748_14215832.jpg


ちょっと残念

でも楽しいトークでした。


歌は半分くらいが懐かしい百恵ちゃんの曲


トークの中で、インスタをしているので、よろしく~
って言ってたので、コンサートが終わって、maamaがけいちゃんに

「あっそうそう、インスタ早速フォローしよっ」って言うと

「私、ずっと前からフォローしてるよ」って・・・110.png

さすが!! 子供の頃からの百恵ちゃんファン164.png


それにしても、東方神起の時も年齢層高いけど


それ以上の年齢層だった~

行く前に 服装をぶりこにラインで送って、見てもらったら

コンサート in 芸文館_b0151748_14373728.png
ぶりこの言ったとおりだった。

コンサート in 芸文館_b0151748_14300175.jpg



せめて 「最近のおばさん」って・・・




コンサート in 芸文館_b0151748_14304673.jpg

モカじいさんも
最近の猫のお年寄りも元気よね。





Commented by M上 at 2019-02-04 20:58 x
モカじいが飲んでるの水?異様なそのすり鉢みたいな入れ物何?maama家ではニャンコ用の飲み水をガラスすり鉢になみなみといれてるんですか?

ところで東和の「待夢」が1月号に変わりました。ぜひ見てください。
Commented by chocorachocora at 2019-02-05 16:38
モカじいが飲んでる水の器は10年位前にフリマで買ったヨーロッパのガラスのボウルです。
たっぷり水が入って、少しでも汚れてたらよく見えるからすごく重宝してますよ。4匹が飲むので、あっという間に減っていきます。
「待夢」見ましたよ~確かに!!痩せたナノちゃんみたい~(*^-^*)

ところで、新婚生活はいかがですか?(*^。^*)
Commented by M上 at 2019-02-06 09:31 x
ヨーロッパの食器なんだ。すごい!mamma家のニャンコの水飲みはいつみてもすごい光景です。

実は奥さんは外国人で、外国人が日本人と結婚して日本で生活するには永住ビザを取得しないといけないんです。今、その申請中で、認可が下りるまでにはなんと3ヶ月近くかかるそうです。なぜなら今、日本には住みたい外国人がわんさときてるので。で、今、実家に帰ってるんです。外国人で20歳年下、すごいでしょ。イーストウッドには負けますが(笑
by chocorachocora | 2019-02-04 14:39 | maamaの趣味 | Comments(3)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama