人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみ子 3周年

ふみ子 3周年_b0151748_13461580.jpg
早いもので、ふみ子を拾って我が家の家族になってから
もう3年



猫らしくなかったふみ子も今ではだいぶ猫らしくなった。

でも、まだまだとっても風変わりな猫

一つ一つの行動に「にゃっ」「んにゃ」とおしゃべり


ふみ子 3周年_b0151748_13510129.jpg

お気に入りの玩具のネズミで遊ぶ時は
まるで人間の子供が戦いごっこで正義のヒーローになってる時みたいに

「にゃおにゃお~!!」とずっとセリフをしゃべっているみたいに叫ぶ。


そして、犬のようにレトリーブも健在


好奇心旺盛な女の子

ふみ子 3周年_b0151748_13532769.jpg



お得意のポーズはこの招き猫ポーズ

ふみ子 3周年_b0151748_13541008.jpg


ひとりぼっちから大家族へ


ふみ子 3周年_b0151748_13551869.jpg


やせっぽっちから ふくよかに

ふみ子 3周年_b0151748_13563302.jpg


この頃寝る時はOっさんとmaamaのところを

行ったり来たりで二人に心配りを忘れない健気なふみ子ちゃん

うちに来てくれてありがとね。





Commented by 7匹の猫達の飼い主さん at 2018-11-29 14:06 x
こんにちわ。冬なのに暖かい毎日ですね。我が家の猫達も
団子では無く開いて寝ています。19日に茶トラ息子の
チビが命が危ぶまれ二胡を亡くしてチビまで・・・と気落ち
していましたが、緊急入院から頑張って復活してくれ、fipの
疑いも今の所なくなりホッとした所です。
ふみ子ちゃん、もうmaamaさんの所に来て3年になるんですね。早いですね月日の経つのは・・・。11月3日に保護しうちの子になった、紅蓮とよしこさんは1年になりました。
ナノちゃんも猫の本能がお外に出てちょっと目覚めてしまったんでしょうか・・・。うちの子にもありましたが
しばらくして落ち着きましたからナノちゃんもその内
落ち着くと思いますよ。話は変わりますが先日19歳の末娘に
付き合わされて大阪鶴橋のコリアンタウンに行きましたが・・・。おば様方のエネルギーありありに圧倒されて帰ってきた
私です。自分もおば様ですが・・・。
我が娘がその方向に行くとはと少々驚きです。
お目当のグッズを探し求めてコリアンタウンですからね。
また慌ただしい師走がやって来ます。お体に気をつけて頑張って乗り切って下さいね。
Commented by chocorachocora at 2018-11-30 11:08
♪7匹の猫達の飼い主さま
こんにちは
更年期真っ只中で暑がりになったので、今年は暖かくて私の感覚ではまだ冬が来てないって感じです。
茶トラチビちゃん、大丈夫ですか?
大事な小さい家族、いつも元気でいてくれたらいいですね。
元気なのが当たり前と思っていたら、急に病気になったりしたら、
慌ててしまいますね。
お大事に。

ナノは少し落ち着いてきましたが、今度は私のストーカーっぽくなったり、怒りんぼでいつも「ふっふっふっ」と鼻息荒く、不満を表しています。

コリアンタウン!!
私、東方神起ファンなのに、新大久保も鶴橋も行ったことがないんです。。。
娘さんのお目当ては誰かな?
by chocorachocora | 2018-11-22 14:00 | ふみ子 | Comments(2)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama