人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狼オバサン現る

ぶりこの和装のウェディングフォトが終わって、ほっとしたのか、
ずっと体が怠くて調子が悪かったmaama

しんどい中、バレーが人数が足りなくて、体育館でトランプに熱中した。
その日はとても寒くて、体が冷え切ってしまい、
翌日、膀胱炎に苦しんだ・・・

体が調子悪いのに今度は仕事帰り、実家に行っている途中
止まっているところに追突されてしまった。
なんか踏んだり蹴ったり



でも、怪我も全くないし、年末までは体も元気になってるかな?


次のバレーも人数が足りなかったので、もう寒い中でのトランプは懲り懲りなので
maama家でトランプをすることに☆

みゆみゆ、けいちゃん、ぶりこが集まり、いきなり、トランプ前に
リビングに転がって体幹ストレッチを始めたもんだから、
ニャンズはみんな一斉に2階に逃げた。

でも、トランプが始まると、わらわらとナノ以外は集まり始め、




お客さん大好きなモカは上機嫌で
みゆみゆに抱っこしてもらってうっとり

狼オバサン現る_b0151748_15353523.jpg


とっても楽しく、あっという間に時間を見たら10時を過ぎてた~




178.png




今週は常に「しんどい~」「眠い~」「気持ち悪~」
の言葉ばっかり口から出た感じ






お口直しに、面白いニャンズの動画をどうぞ






狼のお面を被ったmaamaにニャンズがどんな態度するかな?
って、試してみたら、

ふみ子は怖がり、スネオは警戒モード

モカは、さすが年の功 全く動じなかった。


「お客様が来た」とでも思ったか?

Commented by yayoitt at 2017-12-27 03:24
メリークリスマス!

体育館でトランプはそれ、寒いいいいいい!
どんなに熱中したって、寒いいいいい。笑

やっぱり、おこたでトランプやね。

この、ふみちゃんの ! って瞬間、
何度も何度も見ちゃった!
Maamaとふみちゃんが、お互いに顔を合わせて
!? って思う瞬間!!

そういうもんなんだね。
やっぱり、ちゃんと顔って見てるんだ~~~。
Commented by chocorachocora at 2017-12-27 11:54
♪やっこちゃん
遅くなったけど、メリークリスマス!!
我が家は今年は体長が悪かったり、忙しかったりで
ツリーもリースも何にも出してないよ~
シュトーレンだけは友達が持ってきてくれて、ふんだんに食べたけどね。

体育館で2時間床に座ってトランプして、その時は夢中でしてたけど、家に帰ってから、ぶるぶる震えて来て、
お風呂に入っても温まらなかった~
もう懲り懲り(*´ω`*)

ふみちゃんは、特に顔をじーっと見るから、怖かったんだろうね。
今度はパックした顔で試してみようかな!(^^)!
Commented by めぐ at 2018-01-14 01:47 x
面白動画を拝見しましたぁ。笑

maamaさん、やり過ぎ~~。
ふみこちゃんの2度見が可愛くてめっちゃ可笑しい。
そら、焦りますがなぁ。笑

昨年、良し悪しあったという意味が解りました。
でも、maamaさんの持前の明るさは不滅ですから
それさえあれば何でも乗り越えられる。
きっと、ぶりちゃんが幸せ運んでくるよ~。
Commented by chocorachocora at 2018-01-15 14:56
♪めぐさま
お面のふみ子の反応が可愛すぎて、いつもお面が出せるようにスタンバイしています。
そのうち嫌われそう・・・

私も人生の黄昏時を迎えて、今までとは違う苦労が出てきましたが、遅かれ早かれ、誰にも来る苦労と思ってやり過ごしています。
人間死ぬ時はプラスマイナスゼロだもんね。(#^.^#)
by chocorachocora | 2017-12-21 15:56 | maamaって・・・ | Comments(4)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama