人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみ子記念日とぶりこはイタリア?オランダ?

11月22日の「良い夫婦の日」の今日


あれから2年


ふみ子記念日とぶりこはイタリア?オランダ?_b0151748_11170920.jpg


1.3キロの痩せっぽっちの小さかったふみ子ちゃんは 今では4.3キロ

成長期に栄養失調だったせいか、体長は大きくない



ふみ子記念日とぶりこはイタリア?オランダ?_b0151748_11243334.jpg

ふみ子記念日とぶりこはイタリア?オランダ?_b0151748_11325571.jpg




ふみ子はとってもおしゃべりで 
ジャンプの前は「にゃっ」、少し動作を変える時、「ぶるっ」
目を合わせると「ぶりゃっ」
背中を向けると「にゃお~」

よくアニメの中の猫が「にゃ~」って鳴きながら動いているのを観て、
猫はそんなににゃおにゃお鳴かないよって思ってたけど、

まさにふみ子はそんな感じ

こんなおしゃべりな猫って初めて

maamaが出掛けた後はしばらく捜して鳴いてるらしい・・・可愛いっ110.png


今日も兄弟、女子組と男子組に分かれてまったり


ふみ子記念日とぶりこはイタリア?オランダ?_b0151748_11260380.jpg


ぶりこが大好きで、ぶりこが泊まる時は一緒に寝る。
帰る時はいつも玄関まで行ってにゃおにゃお鳴くから
なかなか玄関から出ることができないぶりこ


ふみ子記念日とぶりこはイタリア?オランダ?_b0151748_11261755.jpg



「ぶりちゃん、今、日本にいないの」


実はぶりこは今、新婚旅行中

21日の早朝に出発して、予定通りならイタリアのミラノ


・・・・・のはず・・・・・・が


夜中にラインが入って、オランダ空港だと・・・まだそこ???????


そして、今朝、またラインが入って、

オランダ航空のトラブルか何かで、オランダで足止めを食らい、
ミラノで一泊の予定がオランダでの一泊になった。
スーツケースが届かないので、
旅行保険でいくらか出て、それでいるものを買えるらしい。


大丈夫かな・・・・


ラインの音が鳴るとドキドキする。



by chocorachocora | 2017-11-22 11:39 | ふみ子 | Comments(0)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama