人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナノとふみ子 貫禄(デブ)比べ?

ナノちゃんはスネオは苦手だけど、ふみ子は嫌いではない。

でもね

ナノとふみ子 貫禄(デブ)比べ?_b0151748_12034083.jpg

なんとなく危機感を感じているようなナノ姉さん



ナノとふみ子 貫禄(デブ)比べ?_b0151748_12042685.jpg

玄関はナノのお気に入りの場所

ナノがいないな~って思ったら、だいたいあの爪とぎソファーでまったりしているが、


この頃はいつもふみ子が占領している。


ナノとふみ子 貫禄(デブ)比べ?_b0151748_12053333.jpg



ちょっと前まではこんな幼い感じのふみ子ちゃんだったけど・・・


ナノとふみ子 貫禄(デブ)比べ?_b0151748_12080125.jpg

今では

ナノとふみ子 貫禄(デブ)比べ?_b0151748_12214671.jpg




maama家に来てから、まだ2年は経たないけど、

腰の骨が飛び出るほど痩せっぽっちのふみ子は
こんなに立派すぎるくらい大きくなった。



ナノとふみ子 貫禄(デブ)比べ?_b0151748_12221327.jpg




178.png






半年くらい前にふみ子がガジガシしてしまったスミエボシさん






なんと! その部分から 
子供が誕生!!!


ナノとふみ子 貫禄(デブ)比べ?_b0151748_12290558.jpg







Commented by futari-to-nihiki at 2017-08-09 01:40
わ、わ、わ!ふみこちゃん、いつの間に?!
ゴロンとしてると、確かにちょっと…
えっと~、育ったわね~(笑)
ナノちゃんより大きく見えるね~(*^^*)
なんキロくらい?ひかりまるが多分今、7キロくらいあるのです(涙)
きっとおんにゃのこは、大きく見えてそれほどの重さはないのでしょうね~。
いいの、いいの!ふみちゃんの貫禄は幸せの証拠だからね~(*^^*)
Commented by chocorachocora at 2017-08-16 12:02
♪ごまめさま
私も何気にふみ子を見た時、体型にビックリしてしまいました。
もともと我が家に来る半年前までは栄養不足だったので、骨格は小さくて顔も小さいから、5.6キロなんだけど、骨格の割に肉が付きすぎているみたいです。(;'∀')
ナノは6キロ以上ありますよ~
ちなみにスネオは7.4キロ('Д')
by chocorachocora | 2017-08-08 12:33 | ワンニャンの日常 | Comments(2)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama