人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなアイドル誕生?

日がくれたある日、ぶりこと懐中電灯を持って庭にいた時
ふと、視線を感じて窓に懐中電灯の光を当ててみると


スネオ?

新たなアイドル誕生?_b0151748_10510722.jpg
ここはライブ会場?

TONEライブでオープニングで暗闇の中からチャンミンが出てきた時を彷彿させる。

新たなアイドル誕生?_b0151748_12544630.jpg

いや あれはスポットライトを浴びたなのねこ神起

思わず赤いペンライトを振りたくなった。



新たなアイドル誕生?_b0151748_10570492.jpg


そう言えば、東方神起の二人が兵役に行ってしまってから、ライブはご無沙汰してるな~




東方神起と言えば・・・


26日の土曜日の夜は、恒例のソフトバレーの愉快な仲間たちの朝までカラオケがあった。


いつものメンバー
久々に登場のオバサンたちのアイドルは家族5人になって

そして、新メンバーも
新たなアイドル誕生?_b0151748_11070753.jpg





その新メンバーの一人のLさんは、maamaとけいちゃんの職場に来る銀行員

前日に東方神起の歌をリクエストしていたら、1日で覚えてくれて歌ってくれた。

そして、うっとり聞き惚れるmaama 新たなオバサンたちのアイドル誕生の予感

新たなアイドル誕生?_b0151748_11050213.jpg

ソフトバレーでは、毎回、ゲームで一番負けた回数が多かった人を疫病神とする。

そして、ひと月で一番疫病神が多かった人にメダルをあげる

そして、メダルが一番多かった人には罰ゲームがある。

今回の罰ゲームはストッキングを被って、引っ張り合い


みゆみゆの歌う「Wの悲劇」をバックミュージックに
引っ張り合いのスタート☆
新たなアイドル誕生?_b0151748_11100241.jpg


でも、結局ほとんどのメンバーが被ってみた。

でも、新たなアイドルになる予感のLさんは
頑なにrストッキングを被ることを拒否したのであった。


さすがアイドル




全力でランニングマンを踊ったため、膝の痛みが悪化したmaama


新たなアイドル誕生?_b0151748_11133878.jpg
ランニングマン、完璧に出来たと豪語していたけど、
後で動画見たら、「あれ?」
「いやいやスカートで見えないだけで、足はリズミカルにステップ踏んでるはず」

と言うmaamaに毒舌Yちゃんは「いや、出来てなかったよ」015.gif



Commented by dadadidito at 2016-11-29 17:24
たのしい〜!!(笑)
ストッキングかぶるって!!!(笑)楽しそう〜!
てか、スネちゃん、アイドルですな。スポットライトがよくお似合い♪

あ、↓ふみちゃん、うちのこ記念おめでと〜。
大きくなったぁ〜。

ぶりちゃん、その後 体調はどうですか?
かわいそうに・・・しんどいよね。
Commented by ukfelines at 2016-11-30 23:25
あっはっはーっ
Bighokuro が笑いのツボ! 可笑しい~~~!!
ファンクラブ出来たら即入会しちゃうよ、スネ様~

愉快な仲間たちのカラオケはいつ見ても楽しそう!
ぶりちゃんも参加ってことは体調少しは良くなったってことかな?
Commented by chocorachocora at 2016-12-05 11:36
♪ぢぢこちゃんのははさま
罰ゲームでストッキング用意したのに、みんな、私も私も~って結局アイドルLさん以外みんな被りましたよ(*´ω`*)

スネオは東方神起がいない間のイケメン担当( *´艸`)

ぶりこ、やっぱり腎盂腎炎でした~
救急外来の先生は若かったから分からなかったみたい・・・7時間も病院にいたのに~(´Д⊂ヽ
Commented by chocorachocora at 2016-12-05 11:41
♪りりちゃん
はははっビッグホクロ気に入って貰えて良かった~
気付かれないかと・・・
はい、ファンクラブが出来たら、りりちゃんはプレミアム会員ね☆
ライブの時はペンライトではなく、マタタビの木を振ってもらうね。

ぶりこは参加して楽しんだんだけど、やはり、途中で疲れて頭が痛くなったみたいで早く帰りました。
きっちり直してもらいたいんだけど・・・
by chocorachocora | 2016-11-29 11:58 | 愉快な仲間たち | Comments(4)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama