人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコ相撲部屋

夜、就寝前の読書タイム

maamaの後ろで「うぁ~う~」と面白い声が、
Oっさんのベッドで寛いでいたスネオが凝視する方向を見ると

ニャンコ相撲部屋_b0151748_12264985.jpg

珍しくナノとふみ子のワチャワチャ祭りが始まっていた。



ニャンコ相撲部屋_b0151748_12270805.jpg


ニャンコ相撲部屋_b0151748_12271648.jpg


まるで、相撲部屋の先輩力士と新弟子のぶつかり稽古
(ナノの貫禄は親方のよう)


写真撮ってたら、ナノに気付かれた。

ニャンコ相撲部屋_b0151748_12331327.jpg



すると


ニャンコ相撲部屋_b0151748_12341711.jpg

ニャンコ相撲部屋_b0151748_12342587.jpg







ニャンコ相撲部屋_b0151748_12345067.jpg



人前では いつもこの調子のナノ

ついつい、maamaがいるのにふみ子と「祭り」してしまったらしい。



ニャンコ相撲部屋_b0151748_12350119.jpg


ニャンコ相撲部屋_b0151748_12361876.jpg



そう言えば、よくスネオはナノに飛びかかってるけど、

その後は物凄い速さで逃げて行ってるもんね。








Commented at 2016-09-03 04:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocorachocora at 2016-09-05 12:24
♪鍵コメちゃん
なんだかね・・・ここ数年でいろいろ我が家も
生活スタイルや家のインテリアとか変わっていってるよ。
徐々にだからなれるのも早いよ(*^-^*)
私の母も昔、こんな気持ちだったのかな~っと
懐かしい時期を思い出したりして・・・
by chocorachocora | 2016-09-02 12:38 | ワンニャンの日常 | Comments(2)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama