人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーンウォーク後の悲劇

スネオとモカが窓辺で楽しそうに外の景色を眺めている。

ふみ子は仲間に入りたい


ムーンウォーク後の悲劇_b0151748_12573200.jpg


ムーンウォーク後の悲劇_b0151748_12574474.jpg



やっと上がってみたが・・・


ムーンウォーク後の悲劇_b0151748_12581781.jpg




意外とつまらない景色にガッカリしたふみ子は

すぐに飽きて降りようとするが・・・・



この後は、動画でどうぞ





降りようと、ムーンウォークの後は・・・・






やっぱり、これは犬には無理よね。

まだまだ猫になりきれてないふみ子でした。


ムーンウォーク後の悲劇_b0151748_13022257.jpg



Commented by dadadidito at 2016-05-19 15:48
あいたたた・・・
おっちょこちょいなところも ルークだわ〜(笑)
Commented by ukfelines at 2016-05-20 01:35
わははははーーーーっ
猫になりきる前にマイケル・ジャクソンに挑戦してみたかったんよね、ふみちゃん!
しかもスネちゃんとモカちゃんのびっくりした顔が、
「猫なのにこんな降り方???」ってあきれてるように見えて、おかしいよーっ!!
Commented by chocorachocora at 2016-05-23 11:21
♪ぢぢこちゃんのははさま
うんうん、おっちょこちょいだったよー
ルークが後ろ足で砂掛けしながらだんだんと後ろに下がって
川に落ちた時の事思い出したー。゚( ゚^∀^゚)゚。
Commented by chocorachocora at 2016-05-23 11:24
♪りりちゃん
ぷぷっマイケルになりたかったんかー
ポンポンちゃんはブルース・リーになりたかったんよね。(*^-^*)

猫って狭いところでの方向転換は得意なんよね。
by chocorachocora | 2016-05-19 13:03 | ふみ子 | Comments(4)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama