人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリーは飽きません

今まで度々maamaの桜&チェリー好きを書いてきましたが、
今また、気に入って鬼リピートしているチェリーの商品がこれら

チェリーは飽きません_b0151748_17201239.jpg
左から、デンマークのチェリーコンポート、ポーランドのチェリージャム、
ポーランドのチェリージャム

甘味が少なくて、ブラックチェリーがそのままの形で入っている。


毎日食べて、コンポートはヨーグルトに入れて、週1瓶のペースで食べている。


気に入ったら、そればっかり食べるmaama


チェリーは飽きません_b0151748_17263201.jpg

チェリーは飽きません_b0151748_17263489.jpg


ぶりこはいつもそんなmaamaに

「また、気に入ったらそればかっりで、急に飽きて、食べなくなって、記憶にもなくなる」

いやいや、チェリーは本当にずっとずっと大好きだから、飽きないと思うんだけど・・・




ついでにこれはイタリアのアプリコットのジュース

チェリーは飽きません_b0151748_17281958.jpg
ぶりこ撮影↑


とろ~りとして、とっても美味しい






056.gif





それから、食べ物ではないけど、イトウゴフク(しまむらみたいなところ)で掘り出し物

雑貨の棚の奥の方に蓋をして中が見えないようになっているバービーの箱を発見

開けてみると

チェリーは飽きません_b0151748_17282204.jpg


なんと1500円!!!

この子1体持ってるけど、GET

家に帰ってぶりこに見せて二人で

「良い買い物したな~」とニンマリ






Commented by hal5911 at 2016-01-31 06:42
へえ〜チェリージャムっていろいろあるんですね。人のを見るとなんか自分も食べたくなった(笑)
気にいったらそればかり食べる・・・それ、私も

ところでアプリコットのバックのカーテン、ひょっとして同じ柄をわざと選んだ?
それ、素人的には面白いけどプロから言わせると✖️だよ

しかし、ふみ子ちゃん、大きくなりましたね
Commented by chocorachocora at 2016-02-02 12:07
♪M上さま
チェリー味ってくどくなくって美味しいですよ~
私、子供の頃チェリーコークが大好きだったのですが、
ブラックチェリーの味はすごく好きです。

アプリコットのバックのカーテンはぶりこの部屋のお気に入りのカーテンですが、同じ柄? うーんそう見えるかも・・・
by chocorachocora | 2016-01-30 17:37 | maamaの買い物 | Comments(2)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama