人気ブログランキング | 話題のタグを見る

laloのキーホルダーと昭和本第2弾

ぶりこと外出した際にまたまた新しい雑貨屋さんを発見!

laloのキーホルダーと昭和本第2弾_b0151748_12350503.jpg
laloのキーホルダーと昭和本第2弾_b0151748_12350840.jpg


二人の好みにピッタリの雑貨が満載
中には10年以上前にmaamaが持っていた「lalo」のキーホルダーがあった。
ぶりことmaama 1つずつ買った~

目がキョロキョロしているのがぶりこの
猫がmaamaの

laloのキーホルダーと昭和本第2弾_b0151748_12344952.jpg

ガラスのようだけど、樹脂製
ブルガリアでハンドメイドで作られているらしい。
とてもあたたかい感じがする。




最近、ぶりこは デジイチを手に入れた。

laloのキーホルダーと昭和本第2弾_b0151748_12455372.jpg


撮影会と称して 撮影の練習をしているので、
年末に伯母の家に行った時に見つけて 貰った昭和本を撮ってもらった。

laloのキーホルダーと昭和本第2弾_b0151748_12382706.jpg

laloのキーホルダーと昭和本第2弾_b0151748_12384527.jpg
laloのキーホルダーと昭和本第2弾_b0151748_12384945.jpg
laloのキーホルダーと昭和本第2弾_b0151748_12384206.jpg


昭和の本ってなんでこんなに可愛いんだろう~

maamaの母の昭和本は コチラ


続いて、maama家の階段の壁

laloのキーホルダーと昭和本第2弾_b0151748_12450912.jpg

今度は何を撮ってもらおうかな~










Commented by dadadidito at 2016-01-28 21:01
すご〜い、階段のところが美術館みたい〜♪
雑貨屋さんも可愛いなぁ。
やっぱり昭和って、心惹かれる物がありますよね〜。
昔はそんなに興味なかったのに・・・
↓ふみちゃん、ますます可愛くなって♪
サビちゃんは本当に可愛いですよね。いや、みんな可愛いけど♪
Commented by chocorachocora at 2016-01-30 17:12
♪ぢぢこちゃんのははさま
階段はぶりこと何度もあ~でもない こ~でもないってディスプレイした
大好きな場所です。
階段を上がる度ににんまりします。(*´∇`*)

私も昔は昭和のもの全然興味なかったのに・・・
だから、捨てたものも結構あって残念です。

ふみ子は日に日にまん丸く、元気いっぱいになっていますよ~♪
by chocorachocora | 2016-01-25 12:51 | maamaの買い物 | Comments(2)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama