人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣食べ放題とベルサイユのふぐ

昨日はぶりことOっさんとでお出かけ
車で1時間ほどの日生に

お目当ては牡蠣食べ放題

あいにく雨が降っていて景色はグレー
牡蠣食べ放題とベルサイユのふぐ_b0151748_12294901.jpg

牡蠣食べ放題とベルサイユのふぐ_b0151748_12295840.jpg

牡蠣食べ放題とベルサイユのふぐ_b0151748_12300529.jpg

炭火の上の金網に次々と牡蠣をのせて
焼けたものから食べては乗せ、食べては乗せ
制限時間60分 もくもくと食べた。

途中、サービスのイカの一夜干しも

牡蠣食べ放題とベルサイユのふぐ_b0151748_12302049.jpg




056.gif


もう一つ、お出かけ

ぶりこが先週末、ハウステンボスに行ってきた。

途中、ぶりこからLINEで送られてきた写真は東方神起だらけ

牡蠣食べ放題とベルサイユのふぐ_b0151748_12341567.jpg

牡蠣食べ放題とベルサイユのふぐ_b0151748_12341172.jpg

牡蠣食べ放題とベルサイユのふぐ_b0151748_12342358.jpg
牡蠣食べ放題とベルサイユのふぐ_b0151748_12363251.jpg
牡蠣食べ放題とベルサイユのふぐ_b0151748_12365288.jpg



そして、maama好みの魚の絵が送られてきた。

牡蠣食べ放題とベルサイユのふぐ_b0151748_12372777.jpg

これはぶりこが描いた「ベルサイユのふぐ」
涙も流している


お絵描きした魚が巨大デジタル水族館で泳ぐ

牡蠣食べ放題とベルサイユのふぐ_b0151748_12373048.jpg







056.gif


今日のふみ子


牡蠣食べ放題とベルサイユのふぐ_b0151748_12411872.jpg



Commented by プー次郎の母 at 2016-01-13 10:36 x
だんだんふみちゃん初登場に迫ってきた・・・そうか・・ふみちゃんもルークちゃんの生まれ変わりか。。。

うちは一昨日日生に行ってきたんよ~~~♥
いいよね~、日生。ナイス!大好き!!
いつものパターンで牡蠣を大量に買って、カキオコのおばちゃんに会いにいって・・・新しく出来た橋をわたってなんとか島に行って・・充実した一日やったわ。
あ、もちろんとめ子もいっしょね。
Commented by chocorachocora at 2016-01-14 12:54
♪プー次郎の母さま
ふみ子の仕草やいろんなことで、ふとルークを思い出すことが
ホントにあります。
絶対生まれ変わりだと思います。
マンソンもいたしね(*´ω`*)

日生は雰囲気のある町ですね。
私、岡山に住んでいながら、20年ぶりくらいかも・・・
しかも、いまだにカキオコ食べたことないんよー(/ω\)
今度はカキオコ目当てに行きたいなー
ぶりこは今度は友達と一緒に日生の五味の市に行く計画を立てています。
by chocorachocora | 2015-12-24 12:44 | お出かけ | Comments(2)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama