人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい迷子札と首輪

実は・・・・
また、やらかして・・・モニョモニョ

先週、スネオが脱走してしまった。
すぐに帰ってきたんだけど、その脱走というのが、
いつもちょこっとだけリードを付けて外に出してあげていたんだけど、

なんと! リードごと 脱走してしまった。

リードごととなると、いろんな所に引っかかったりして戻ってこれないかも~
とすごく心配したけど、何度か呼んでいるうちに帰ってきた。

首輪もリードも失くして


何かの拍子にリードを固定していた部分が外れれたのか・・・
脱走理由は分からない

とにかく、ぶりことヨォーに怒られたmaama

当分、リードでお外は怖くて出来ない。



首輪がなくなったので、新しいのを新調

新しい迷子札と首輪_b0151748_11123794.jpg

可愛いんだけど、全然見えない
新しい迷子札と首輪_b0151748_11125720.jpg



そして、迷子札も以前はカプセルだったけど、
カプセルの中にデータが入っていることを知らないっていう人も多いみたいなので、

誰が見ても分かる迷子札に替えた。
新しい迷子札と首輪_b0151748_11124629.png

新しい迷子札と首輪_b0151748_11125199.jpg

表はオサレ

裏はこんな感じ
新しい迷子札と首輪_b0151748_11124907.jpg




そう言えば、この大きな鈴もなくなったのよね。

新しい迷子札と首輪_b0151748_11125416.jpg


スネちゃん、心配かけないでね。

新しい迷子札と首輪_b0151748_11130107.jpg


当分ダメよ。

Commented by tokidokitasu at 2015-11-13 22:37
スネオちゃん、無事に帰ってきてよかったね~
心配かけちゃ、だめですよ (=^・^=)
いつも イイねをありがとうございます!
Commented by hal5911 at 2015-11-14 11:17
暴れん坊将軍のニャンコを飼ってると
飼い主も気が休まる暇がなくて大変ですね^ ^
Commented by dadadidito at 2015-11-14 19:04
やぁだぁー´д` ;びっくりしたぁ。。。
でも、遠くに行かなくてよかったぁ
Commented by chocorachocora at 2015-11-16 09:49
♪ tokidokitasuさま
コメントありがとうございます。
いつもタスちゃんの姿覗かせてもらってます。
白黒ですごく可愛くって癒されてます~♪
Commented by chocorachocora at 2015-11-16 09:50
♪M上さま
暴れん坊&甘えん坊将軍のお蔭で、我が家はドキドキしたり、癒されたり、毎日メリハリがありますよ~

Commented by chocorachocora at 2015-11-16 09:51
♪ぢぢこちゃんのははさま
脱走となると2年前の悪夢が蘇り、このまま会えなくなったら・・・・とすごくドキドキします。
本当に今回はすぐ帰ってくれて、良かった~
by chocorachocora | 2015-11-13 12:24 | スネオ | Comments(6)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama