人気ブログランキング |

春がすぐそこに・・・

Oっさんの退院の日が決まった。

そして、手術は?というと、全くの未定
もしかしたら、何年か先かも????

大動脈の亀裂は元には戻らないので、裂けたままらしい。
手術しなくて不安・・・でも、難しい手術なのでリスクを冒してまで今しなくてもいいってことなのか


でも、ひとまずホッと

元日の夜に救急車で運ばれ、どうなる事かと不安な日々が続いた。
ふと気づくと春がすぐそこに


2ヶ月とちょっとの入院
その中で1か月半はCCU(心臓血管疾患集中治療室)
なかなか良くならなくて、一時、透析したり、眠らせて治療をしたりしたが、
ステント手術の後、あっという間に回復へと向かった。




b0151748_14111824.jpg

b0151748_14113199.jpg



b0151748_14114242.jpg



実家の父はICUで頑張っています。

でも、まだ手術にとても耐えられる状態ではないので、
足の壊死が少しずつ広がっていっています。

どうにか体力が出てきて、手術をして、もうちょっと長生きをしてくれたらと思う。
フクちゃんのためにも






雨の日にBigeastから maamaとぶりこに待っていたモノが届いた。



b0151748_14155111.jpg


b0151748_14160179.jpg

京セラドーム 写真付きのプレミアム席のチケット





東方神起の出演番組を観て、気持ちはすでに京セラドーム


b0151748_14175892.jpg


b0151748_14180568.jpg



どうか、行けますように。






Commented by futari-to-nihiki at 2015-03-04 00:18
ご主人の退院が決まったのね!おめでとうございます!!
本当に良かった~。一時は本当に心配したけど、
快復しはじめてから早かったですね。
ご本人の頑張りはもちろん、maama さんの強い強い支えがあったからこそです。
本当にお疲れ様でした。
お父様のこと、心痛だと思います。高齢であろうとも足を失うということは
どんなにお辛いことか・・・でも、maama さん、
お父様にとっても娘婿の快復はきっと希望の光ですよ。
その光を引き出したのはmaama さんです。ご自分を責めたりしないでね。
東方神起、楽しみですね!万難を排して大阪に来てくださいね!
私も1月に真央ちゃんのアイスショー行ってきたんですよ~(笑)
つかの間、現実を忘れてリフレッシュできました(^○^)
Commented by chirorin_wan at 2015-03-05 12:59

Maama。。ホントにホントに今年の始めか ら、大変な日々だったね。。 Oさんもお父さんも、少しずつでも 良い方 向に向かいます様に。。

ぶりちゃん達家族も、一緒に居てくれて ホ ントに心強かったよね!

ずっとずっと、頑張ってたmaama。。
ぶりちゃんと一緒にライブで弾けて、そして癒されて来てね♪
元気いっぱい貰える事 間違いなーい!!(*^^*)
そしたら、また頑張る力 貰えるね!
Commented by chocorachocora at 2015-03-06 10:18
♪ごまめさま
Oっさん、ひとまず普通の生活が出来るように回復したので良かったです。欲を言えば、完璧に心配ない体になって帰って欲しかったのですが、まだ手術の時期ではないみたい。
でも、動脈の亀裂が広範囲で薄くなっているので、将来的には風船のように膨張するので、その時は人口血管の大手術は必要らしいです。

父のことはいろいろ後悔や治療についての方針の迷いがあり、複雑な気持ちです。
担当医は積極的に手術は薦目なかった中、他の先生に説得されて手術することに決めたんだけど、苦しめる結果になってしまったのか? それともこちらの方が苦しみが少ないのか?・・・なんてね。
いろいろこういう問題は難しいね。

不謹慎のようだけど、こんな状態でもストレスは解消しないとこちらが病んでしまうよね。
ユノとチャンミンにいっぱい力を貰わなくっちゃね。
Commented by chocorachocora at 2015-03-06 10:24
♪タカピョンさま
今まで、いろいろ大変だ!って思っていたことが、とってもたいしたことなかったな~って思うほど、ことしの我が家は大変なこと続きで、そんな中でもよく頑張れたな~って思うよ。
ブログやFBやバレーの愉快な仲間や、いろいろ話を聞いてくれる友がいてくれたお蔭なんだろうなって思う。

この頃、一気に大人になったぶりこのお蔭もあるよ。
もう、春が来るけど、就職が決まってないのなんか、へっちゃらよ~大人に成長したぶりこ見たらね(〃⌒ー⌒〃)

そして、大好きな2人に京セラドームに会いに行けるかな?
by chocorachocora | 2015-03-03 14:38 | 小さな出来事 | Comments(4)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る