人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレリーナケンの部屋~今日のゲストも・・・

バレリーナケンの部屋~今日のゲストも・・・_b0151748_11373519.png

バレリーナケンの部屋~今日のゲストも・・・_b0151748_11140846.jpg

バレリーナケンの部屋~今日のゲストも・・・_b0151748_11143436.jpg


バレリーナケンの部屋~今日のゲストも・・・_b0151748_11145962.jpg

バレリーナケンの部屋~今日のゲストも・・・_b0151748_11151240.jpg






バレリーナケンの部屋~今日のゲストも・・・_b0151748_11153196.jpg



ぶりこが大阪のお店で出会った人形

そう、この方も「ケン」らしい

バービーのボーイフレンド

マテル社ももうちょっと名前考えたらいいのにね。
リカちゃんのボーイフレンドは歴代いろいろ名前も変えているけどね
バレリーナケンの部屋~今日のゲストも・・・_b0151748_11341500.jpg



バレリーナケンの部屋~今日のゲストも・・・_b0151748_11344973.jpg


バレリーナケンの部屋~今日のゲストも・・・_b0151748_11350839.jpg





バレリーナケンの部屋~今日のゲストも・・・_b0151748_11352094.jpg

バレリーナケンにそろそろパンツはかせてあげなくっちゃね☆

毛糸で編もうかな?




バレリーナケンの部屋~今日のゲストも・・・_b0151748_11353497.jpg



ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村



Commented by mika-96 at 2014-09-25 19:48
パンツ履いてないんかい!^m^

いやあ~出ました!出ました!大人気シリーズが!^m^
みんなケンなんだ・・・\(^o^)/
あ~いつ見ても笑えます!
Commented at 2014-09-25 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-09-25 20:01
ああもう、おかしい、おかしいよぉ~!
大好きですよ、このシリーズ!! 定期的に見たい☆
リカちゃんにこんなにたくさんボーイフレンドがいたとは
初めて知りました!わたる君しか知らんかったよ~。
リカちゃん、結構ブイブイ言わせてんのね~(笑)
ああmaama さん、ケン君にパンツ履かせてあげて~^^;
Commented by ukfelines at 2014-09-26 06:58
バレリーナケンには白鳥パンツ(←画像はググってね!)履かせてほしいなって、
想像を暴走させてしまったよ。ぐふふふふーっっっ

スネちゃんのお具合、良くなったんかな?
Commented by chocorachocora at 2014-09-27 21:37
♪ mika-96さま
ぷぷっ私も ケンのパンツのこと すっかり忘れていて、
写真見て気付きましたよ~(´_`。)

思えば、このシリーズは、 mikaさんのオススメの言葉から
始まったようなものなんですよね。
mikaさん、ありがとー☆

うんうん、亀梨くんの方が記憶に新しいから、前の人はもうみんなも忘れてるみたいね。
(*´∇`*)
Commented by chocorachocora at 2014-09-27 21:41
♪ごまめさま
リカちゃんの男遍歴もなかなかなもんですね。
どの人も目がクリクリしてて、私の好みじゃないな~
かと言って、ケンも・・・・
あっやっぱ、東方神起が一番だった~(*´∇`*)失礼

ケンのパンツ、肌色にしようか、真っ赤にしようか・・・今迷ってます。
Commented by chocorachocora at 2014-09-27 21:44
♪りりちゃん
ぷぷっ白鳥パンツ、ググらなくても分かるよ~
ケンが白鳥パンツはいているところを想像したら可笑しいよ~
でも、それ、手作りは難しいね。
だれか代わりに作ってくれないかな~

肌色パンツはどう??
絶対2度見するよね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
by chocorachocora | 2014-09-25 12:12 | バレリーナケンの部屋 | Comments(7)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama