人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和なお店とスネオダンボールのその後

ぶりこのスマホ

ヒビ割れが激しく悲惨な状態
こんな状態になってもひたすら使い続けていた。
なぜなら、同じスマホで割れたため、交換してこれは3台目J Soulなんたら・・・

昭和なお店とスネオダンボールのその後_b0151748_16432111.jpg
写真では良く分からないけど、実際に見たらビックリするほどボッロボロ

でも、とうとう「戻る」ボタンがきかなくなり、機種変することになった。

今度は割らないでね。


そして、auに行った後二人で昭和っぽいお店でランチ

昭和なお店とスネオダンボールのその後_b0151748_16453439.jpg

昭和なお店とスネオダンボールのその後_b0151748_16461649.jpg

昭和なお店とスネオダンボールのその後_b0151748_16462796.jpg

昭和なお店とスネオダンボールのその後_b0151748_16463376.jpg

外から見たらわりと古臭い感じがするお店だけど、
根強いファンがいるんだろうなって言うのがよく分かる美味しさ。



大満足で帰った二人は

スネオのために用意したダンボールを捨てる前にしばし遊んでみた。



昭和なお店とスネオダンボールのその後_b0151748_16562597.jpg





閲覧注意







昭和なお店とスネオダンボールのその後_b0151748_16484796.jpg

昭和なお店とスネオダンボールのその後_b0151748_16485740.jpg

昭和なお店とスネオダンボールのその後_b0151748_16490784.jpg


040.gif040.gif040.gif040.gif

失礼しました。






ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ

にほんブログ村




Commented by yayoitt at 2014-07-19 22:24
Maamaっっ 

この写真、ちっちゃ過ぎっっ!
Maamaがダンボールの中に入ってるやつ。
でっかく、ちゃんと見たい~~~っっ



ここにMaamaが入って、顔出したら …
と、心で皆が思ってることを
ちゃんと、やってくれるMaamaが大好き。

それにしても、美味しそうな … んっがんっん
Commented by marikkomekko at 2014-07-19 23:33
これ以上笑わせないで…
シワになる…(-_-)
Commented by chocorachocora at 2014-07-20 19:27
♪やっこちゃん
やっちまいましたー
ぶりこと二人
これは顔隠したら意味ないもんね。
だから出したけど、大きくする勇気ないよー

それにしてもダンボール交互に被ってカメラに向かって嬉しそうにポーズする母娘って・・・・
とってもシュールよね。

これを機に「なのねこ夢気分」訪れる人減るかも~(´_`。)
Commented by chocorachocora at 2014-07-20 19:41
♪まりまりさま
こんな母娘って・・・
みんなドン引きかも~

昨日、「さんまのまんま」観た?
さんまさんがチャンミンに「こいつ腹立つ―」って言った時、とっさにユノがチャンミンの手にぎったよね。

日本で一緒に住んでるの聞いて、「一緒にいたいの?」って聞かれた時、ユノすごく照れてて可愛かったですね。
by chocorachocora | 2014-07-19 16:58 | ぶりこって・・・ | Comments(4)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama