人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレガントな首輪で18禁

エレガントな首輪で18禁_b0151748_19201387.jpg

ナノの首輪は4年前からお気に入りのボタンを付けたものだったけど、

さすがに古くなってきたので、実家で昭和っぽいボタンを貰ってきて付け替えて見た。

以前の可愛いボタンの首輪


レトロなボタンでどう?

エレガントな首輪で18禁_b0151748_19244065.jpg


なんか大人の女って感じ?


なんでもとっておく実家の母

もう洋服を作ることはないけど、こういう使い道もあったよ。






大人の女ナノ・・・

そして、maamaは契約書を袋とじにしたけど、


エレガントな首輪で18禁_b0151748_19265585.jpg



エレガントな首輪で18禁_b0151748_19271262.jpg


エレガントな首輪で18禁_b0151748_19272632.jpg



ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ

にほんブログ村







Commented by yayoitt at 2014-06-16 05:13
かわええええええええええええええええっっ
ナノも、ボタンの首輪もおおっっ
レトロな、そしてこの、色と形の組み合わせが良いっっ。
すっごく似合ってるよ、ナノおおおお。
お母様、大切にとっておいてくれる物が、ちゃんと
娘に伝わってる …

なんて、素敵な母娘。
そして、それを伝える、Maamaからぷりちゃんに …。
Commented by ukfelines at 2014-06-16 06:27
これはお洒落な首輪だね! マダムナノっ!!
うちはお二方共、首輪無しなんだ。
ミンちゃんは知り合ったときはもう、首輪のない生活に慣れきってたし、
ポンポンは家族に迎えたときは5ヶ月ほどだったんだけど、
彼女ね、野性猫として生まれて2ヶ月ほど人との接触がなかったから、
けっこうワイルドな一面があってね、
はじめは赤い首輪つけてたんだけど、いつの間にかどこかに落としてきて、
二つ目のも無くしてきてから、もうあきらめることにしたんよー。
きっと「こんなものつけて狩りが出来るかよーっ!」って
野性の血を騒がせて、必死に取り外したんだと思うよ。汗

うふっ、ナノちゃん、けっこう巨乳? 爆
ちょっとだけよーって言ってほしいわぁ いひひ

前の仕事場で一緒に働いてた人が、兄弟猫二匹をを迎えたときに、
乳首発見して仰天して、男の子の猫のいるお友達に、
「オスなのに、これって正常なの???」って電話かけたらしいよ。笑
スネちゃんもお腹に勝る豊満な胸の持ち主だったりして。うふふ
Commented by futari-to-nihiki at 2014-06-17 01:38
ボタンの首輪、素敵です~!!
うちの実家にもボタンがたくさん入った
粉ミルクの缶があったわ~、こういう昭和なボタンがたくさん。
あれ、どうしたかな~と思いながら読みました。
あら、ナノちゃんのお腹にもボタンが(笑)
なまめかしくて思わず照れちゃった!
トン祭り、満喫できて何よりでしたね~!
無事に帰ってこれたし(笑)
うちの妹は博多で見たのですが、あまりのかっこよさに
涙が止まらなかったそうです。で、今週末に、大阪公演の
見切れ席を狙って出てくるそうです(@_@)
私はというと、maama さんのレポート読んで
初めて東方神起ってふたりだったんだ~とビックリしました(笑)
韓流スマップみたいなものかな?なんて思ってたよ~、
・・・というレベルです(笑)
Commented by dadadidito at 2014-06-17 08:57
わぁ〜。レトロボタン可愛い〜!
髪ゴムし通して、髪ゴムでもいいね〜。(←あたしは結ぶ髪ないけど)

いやぁぁん。はぢかし〜(照)
朝からいいのも見ちゃった♪←変態か?
Commented by chocorachocora at 2014-06-18 10:56
♪やっこちゃん
でしょーでしょー なかなかレトロなボタン可愛いでしょーd(。・∀・。)b
前のも可愛かったけど、今度のもキラキラしてて良いでしょー
色もとっても優しくてね。

ぶりこが最近インスタで画像を投稿するのにボタンを綺麗に撮っていたのを見て
ひらめいたのよー
今まで何とも思わなかったレトロボタンもぶりこにとってはオサレなアイテムに見えるみたい。
私も感覚をリセットさせて、若い感覚にならなくっちゃd(。・∀・。)b
Commented by chocorachocora at 2014-06-18 11:03
♪りりちゃん
そうなんだミンちゃんもポンポンも首輪なしなのね。
その方がきっと猫にとって良いかもね。
我が家は前はモカは首輪なしだったんだけど、脱走の危険から
やっぱりチャームは付けなくっちゃと思って首輪装着してもらうことになったよ。
ナノは首輪だけでなく、前はネックレスも普通に付けてたよ。
スネオは何付けてても気付いてないんじゃないかな?(*≧ω≦)

ナノは巨乳・・・・巨腹?
確かに豊満な肉体よ~
でも、こんなにデーンとお乳が見えることってあまりなかったので、
「うわーお宝画像ゲット!!」と思ったよー(〃'∇'〃)

そう言えば、ピロピロもモカのお乳見てびっくりしてたわ~
Commented by chocorachocora at 2014-06-18 11:22
♪ごまめさま
ごまめさんの実家にもボタン?
しかも粉ミルクの缶なんだー
その中にお宝がいっぱいありそうd(。・∀・。)b
昔の人って(私も含めて(-公- ;)) 缶って好きよね。
絶対捨てられないよね。
ボタンも刺繍糸もなんでもクッキー缶やチョコレート缶に入れてるよ。

トンライブでは、最初に間近で見た時、私も涙がじわ~でした。
きっと離れた席のぶりこは号泣だったと思います。
ぶりこはいつも号泣してますから・・・
それにしても京セラドーム見切れ席ですか・・・
私も広島ライブで知り合いになった人に誘われたんだけど、これ以上仕事休めないから
残念でした。
Commented by chocorachocora at 2014-06-18 11:36
♪ぢぢこちゃんのははさま
レトロなボタン、こんな使い道があるなんて私も気付かなかったけど、
ぶりこが「可愛い~」って写真撮ってたので、可愛さに気が付きましたよ。
うんうん、髪のゴムに付けたらお洒落ですよね。
ぶりこはピアス作ってますよ。

ナノの画像、私も撮りながら恥ずかしかった・・(〃'∇'〃)ゝ
ぢぢこちゃんも巨乳なのかな?
by chocorachocora | 2014-06-15 19:30 | ナノ | Comments(8)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama