人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲川モカ二 目に写りこむ〇〇

稲川モカ二 目に写りこむ〇〇_b0151748_14125672.jpg



決して、K-popのMEXO(メクソ)ではありません。

EXOペンの皆様 すみません040.gif


稲川モカ二 目に写りこむ〇〇_b0151748_14160076.jpg


ミステリーゾーンの人形たち

オーブが写る怪

心霊写真・・・大きな顔 (解説は稲川スネ二)




稲川モカ二 目に写りこむ〇〇_b0151748_14164203.jpg






それでは、皆様 心の準備はOKですか?









ご覧ください。

チャララ~

稲川モカ二 目に写りこむ〇〇_b0151748_14173645.jpg




私の男前の顔を堪能した後、左目をよおくご覧ください。


稲川モカ二 目に写りこむ〇〇_b0151748_14302877.jpg

こちらをのぞき見る不気味な男性が・・・・





稲川モカ二 目に写りこむ〇〇_b0151748_14185541.jpg






この日、maamaは「めちゃイケ」の録画を見ていたのだ。

そう、これはナイナイの岡村


040.gif



ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ

にほんブログ村



Commented by ukfelines at 2014-04-24 15:28
日本の流行りにとても疎くなってて
東方神起の存在もmaamaさんのとこで知ったし、
EXOなるものも、この投稿まで聞いたことなかったけど、

MEXO !!! ひーっ ひーっ
Maamaさんのネーミング、最高っ 天才っっ

左目にだけ映ったのね? 岡村さんって確認できないけど くくくっ

でも全然怖くないよー、だってモカちゃんかわいいし
MEXOが笑いを誘ってくるし! ひーっ ひーっ (かなりつぼ)

それにしても、長くて立派なおひげだこと~。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-04-25 01:57
あー、びっくりした~(>_<)
私単純だから、すっごくゾッとしました。
良かった、心霊じゃなくて~(~_~;)
自分で撮った写真見てると、意外に自分が写り込んでいること
ありますよね~。そこにあり得ない人が写っていたら・・・
人間に見えないものが猫には見えてるかも?!
そう考えてやっぱりこわーくなりました(T_T)
Commented by snow3grandma at 2014-04-25 11:05
あはは、grandmaも「EXO」ググちゃいました^_^;
K-POPに疎いもんで(笑)
関ジャニならぬ、韓ジャニみたいですね。
可愛いBOYがザクザク!(笑)

うふ、モカちゃんの心霊シリーズ、
前の記事見て、「あ、そうそう」って思い出すよ。

ところで、オーブは本物だったの?
よく、うちでは、海斗と一緒に写すと出てきてくれるのよ。
Commented by yayoitt at 2014-04-26 06:41
なんか、むっちゃ、黄色人種って感じの人の姿が!!! 

ぶふっっ

離れて見ると、黄色人種による(しつこいか! 笑)
ムンクの叫び って感じにも!!

ぶふっっ

MEXO … メクソ …

ああ、可笑しい … 可笑しい … 週末の始まり、むっちゃ、うけた! 笑
Commented by jun at 2014-04-26 11:08 x
1行目から噴いたわww
娘がEXOペンなもんで。
以前車でアルバム「XOXO」をヘビロテしてた時
タイトルをクソクソと読み、歌い出しはメクソ、メクソ♪
と歌っては何度も娘に怒られた私です。あはは。
ちなみにうちのモモも猫風邪の後遺症で
MEXOのメンバーです。
あー、それにしてもうける。笑いが止まらない…

モカちゃんのおめめ、一瞬オカレモンか?と思ったけど
片目だけ反射してるのね。
maamaさん寝て撮った?
Commented by chocorachocora at 2014-04-26 22:30
♪りりちゃん
EXOはK-POP好きにしか分からないかもしれない。
日本ではすでにK-POPブームが去ったみたいで、私も東方神起つながりで知ってるから。
韓国ではすごい人気らしい。

ぷぷっMEXO
EXOって聞いてどうしても「クソ」の部分が気になるのよね~
メクソと言えば、モカだもんね。
我が家ではいつもモカを見て「MEXO」って言ってるんですよ。
ブログに書いたらみんな分かってくれるかな?知名度イマイチだから無理かな~ってぶりこと言ってましたが、ついついこのモカの目くそをみて強行して良かった~
りりちゃんに受けて良かったーΨ(`▽´)Ψ
Commented by chocorachocora at 2014-04-26 22:35
♪ごまめさま
この写真はすごくはっきり写っているでしょ。
フィルムの時代だったら、絶対に心霊写真だと思って震えあがっていたと思います。
デジタルの時代なので、すぐに撮った写真が見えるから、すぐに気がついて、
後ろのテレビを見たら、「あっモカの目の中と同じ場面」ってすぐに分かったから、良かった~
偽物と分かっているからこそ、このモカ二シリーズをアップ出来ましたー(*´∇`*)

Commented by chocorachocora at 2014-04-26 22:40
♪grandmaさま
EXOは東方神起の後輩で今、ものすごく韓国で人気があるそうです。
大勢綺麗な顔の男の子がいるけとど、私には東方神起しか目に入らないので、
どうしてもEXOメンバーは顔が覚えられないのよね。(´_`。)
でも、名前は初めて聞いた時は衝撃的だったけどね。
ほんと、EXOペン(ファン)に怒られそう~ (((( ;゚Д゚)))

オーブ・・・
本物かどうかは私には分からないけど、
あの時の消してしまった写真はホントにオーブだらけで怖かったんですよ (((( ;゚Д゚)))
海斗くんって妖精に好かれるのかな?
Commented by chocorachocora at 2014-04-26 22:45
♪やっこちゃん
うんうん、すっごく黄色に写っているよね。
この写真撮った時、すぐに気付いて、後ろを見たらテレビの中に同じ場面が出ていてホッとしたよ~
テレビではそんなに黄色じゃなかったんだけどな・・・
ぷぷっ形がムンクの叫びみたいよね。
岡村、そのままもそう見えてきそう・・・( ̄∀ ̄*)

我が家ではいつもモカを見てはMEXOってぶりこと呼んでるよ。
我が家のニャーPOPスター☆

今度、MEXOシリーズしようかな?
EXOペン(ファン)に怒られる~ (((( ;゚Д゚)))
Commented by chocorachocora at 2014-04-26 22:53
♪junさま
娘さん、EXOペンだったんだー (((( ;゚Д゚)))
おっ怒ってない??

私とぶりこもモモちゃんがMEXOメンバーだったことに笑いが止まりませんよ~
ぷぷっそうだったんだー\(*^▽^*)/

オカレモンってあったよね~今まで忘れてたけど、確かに・・・
これ、すごく黄色に見えるけど、普通の岡村のアップだったよ。
岡村といえば、「オカ神起」
ライブに来て一緒に踊ってくれたら嬉しいな。

あ~ライブが近づいてくる~
体調管理と今度はプレミアなので、美容にも気をつけなくっちゃ☆うふっ
junさんは腰のケアをしっかりとね! ユノと一緒に腰動かさなきゃね(人*´∀`)
by chocorachocora | 2014-04-24 14:33 | 心霊シリーズ | Comments(10)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama