人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・クルーゼは可愛いプレゼント

maama家に憧れのル・クルーゼがやって来ました。


ル・クルーゼは可愛いプレゼント_b0151748_12495950.jpg

しかも大量に

ル・クルーゼは可愛いプレゼント_b0151748_12502677.jpg






実はこれはマグネット


ル・クルーゼは可愛いプレゼント_b0151748_12505196.jpg


ル・クルーゼは可愛いプレゼント_b0151748_12510713.jpg





これは、ブログのお友達「SnowDrop☆grandmaの不思議ワールド 」のgrandmaさんから

ブログ1周年のプレゼント企画で戴きました。






他にもmaamaが大好きな桜ものやいろんな心のこもったプレゼント

ル・クルーゼは可愛いプレゼント_b0151748_12543393.jpg




さすが、包装もお洒落

ル・クルーゼは可愛いプレゼント_b0151748_12550294.jpg


ル・クルーゼは可愛いプレゼント_b0151748_12552334.jpg


ル・クルーゼは可愛いプレゼント_b0151748_13014140.jpg
ううん、雑巾柄とお腹かな・・・





本当に素敵なプレゼント沢山有難うございました。




051.gif


どう飾ろうか、ぶりことウキウキしています。





ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村




Commented by snow3grandma at 2014-03-11 23:58
今度は、本物のルクレーゼを…(笑)
Commented by やっこ at 2014-03-12 07:11 x
わーわーわーっっ。
すごいーっっ。
Maama、言ってたのを覚えてるよ。
ルクルーゼが欲しい!! って。
すごいすごいーっっ。

すっごく可愛いっっ!
もしかしたら … 本物よりも、嬉しいかもプレゼント!!
何よりも、Maamaのことを知り尽くした、心温まる贈り物が嬉しいね。
とってもとっても、素敵な包装も、ちらりと見える、綺麗な文字も …。

Maama、良かったねっっ。

ぷりちゃんとのウキウキぶりが、見えるよう~。
Commented by dadadidito at 2014-03-12 20:50
かわいい〜!
こんな可愛いのがあるんだ〜♪
プレゼントって、ワクワクしちゃいますよね〜。
こっちまで楽しくなっちゃう♪
Commented by めぐ at 2014-03-13 19:02 x
最初の画像を拝見して
「maamaさん、奮発したんだなぁ~>^_^<」
って思ったら~~~

可愛いじゃないの。
マグネットでもこんなにカラフルで素敵^m^
観ているだけで和むなぁ。

グランマさんのお宅のラムちゃんも可愛いね(^_-)-☆
Commented by chocorachocora at 2014-03-14 10:17
♪grandmaさま
grandmaさん、本当にありがとうございます。
今、ぶりことどうやって飾ろうか、検討中なので、また飾ったら、見て下さいね~
Commented by chocorachocora at 2014-03-14 10:23
♪やっこちゃん
うんうん、これって、見ていて思った以上に色とか再現されていて、可愛いよ~
やっこちゃんちのオレンジもあるよ~

どれもこれも良いな~  この写真以外にもまだまだあるよ。

本物みたいに肉じゃがは作れないけどね。(〃⌒ー⌒〃)

普通に冷蔵庫に飾っても可愛いし、バービーちゃんと一緒飾ってもお洒落かも~
なんかウキウキ♪

贈り物って心が温まるね。
Commented by chocorachocora at 2014-03-14 10:26
♪ぢぢこちゃんのははさま
贈り物って、すごく心が温まりますね。
ブログを通じてお友達になって、こんな自分の好きなモノをチョイスしてくれたり・・・

ル・クルーゼの可愛い色合いもとても精巧に再現されていて、すごく可愛いですよ。
どうやって飾ろうかな~
Commented by chocorachocora at 2014-03-14 10:29
♪めぐさま
ぷぷっめぐさん、騙されてくれた?

いつもル・クルーゼやストウブの鍋が欲しいな~って思っていますが、これから嫁に行くわけじゃないし、高価な鍋を買う勇気がなかなか持てない私。
この間、バレンタインでピロピロが「何か欲しい物ある?」って聞いてくれた時に「鍋~!!」って言えば良かった・・・

でも、このマグネットすごく可愛くってこれだけで鍋買わなくても満足☆

ぷぷっラムちゃん、ナノと後姿とお腹がウリ二つよん♪
by chocorachocora | 2014-03-11 13:04 | お友だち | Comments(8)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama