人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maama家を可愛く撮ってみた


3連休は3ヵ月半長期出張に行っていた我が家の長男ピロピロがやっと帰ってきた。

お盆に帰ってきた時よりはちょっぴりだけ痩せていたが、

またまた天然パーマの髪が伸びてプチ葉加瀬 太郎

やはりチャンミンにはなってなかった・・・

意味分からない人は参照をどうぞ

東京に単身赴任しているOっさんも帰省した。


そして、早速Oっさんの布団にナノがシッコした。057.gif





今日は特にネタがないので

ぶりこが写したmaama家を紹介


maama家を可愛く撮ってみた_b0151748_22482148.jpg



こんな取り方したら可愛い家みたい?






ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
Commented by yayoitt at 2013-09-17 04:52
いつか、行って見たい場所のひとつが …

Maama家っっ
Commented by snow3grandma at 2013-09-18 00:07
充分可愛い、アメリカンテイストなお宅ですよ。
ところで、どうやって、画像って
並べたの?フォトショップとかいうソフト使うの?
Commented by dadadidito at 2013-09-18 09:21
可愛い〜。昭和レトロの雑貨屋さんみたい〜。
いいないいな。私も行ってみたい〜。
キッチンの感じも広くていいなぁぁぁ〜。
いつか500円貯金が貯まったら、ブロ友さんのお宅を
訪問して歩くのが夢♪
Commented by chocorachocora at 2013-09-19 10:23
♪やっこちゃん
すごーく可愛く撮れてるでしょ~
でも、でも、とっても小さくて普通の家なんよ~
しかも、猫の毛だらけ・・・・いつの日かね。(o^-^o)

Commented by chocorachocora at 2013-09-19 10:27
♪ snow3grandmaさま
こうやって部分的に写真を撮ると本当に素敵な家に見えるんだけどね。(o^-^o)

画像の処理・加工はいつもPhotoScapeを使ってますよ。
無料ダウンロード出来てすごく簡単なんですよ~
PhotoShopは高価すぎ・・・
Commented by chocorachocora at 2013-09-19 10:33
♪ぢぢこちゃんのははさま
ぶりこと少しずつ少しずつ雑貨を集めてきて、だんだんと好みの家になってきたかな?

小さくて安い普通の家もだんだんと好みの家に変えていくのって楽しいね。
好みのアメリカンレトロや昭和レトロの雑貨を見つけたらウキウキします。
ぢぢこちゃんちもとっても素敵で憧れます。
Commented by めぐ at 2013-09-19 11:03 x
maama家、キュート☆
海外ドラマ「奥様は魔女」のサマンサが「よーこそ!」って
出て来そうだわ(*^。^*)
キッチンはL字型なんだね?
使い易いだしょ?

チッコ布団は干したかーい?
Commented by chocorachocora at 2013-09-21 21:14
♪めぐさま
うふっ サマンサの家はあこがれよ~
あの時代のキッチンとか家電とかすごく可愛いよね。

キッチンはL字で、一人で料理するのには使いやすいんだけど、
二人で立ったら、けっこう邪魔なんよね(´_`。)

チッコ布団は丸洗いに行きましたよ。
めぐさん、猫のチッコをあなどったらいけませんよー
犬のチッコよりずっと臭いんです。・゚(゜´Д`゜)゚・
by chocorachocora | 2013-09-16 22:53 | maamaの趣味 | Comments(8)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama