人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルークのパンの行方


ルークのパンの行方_b0151748_22514796.jpg


ルークのパンの行方_b0151748_22522590.jpg


以前に堂々宣言したルークはすぐに埋める場所を決め、掘り起こす。



以前のルーク



ルークによる堂々宣言
ルークのパンの行方_b0151748_2254214.jpg


ルークのパンの行方_b0151748_22543786.jpg


ルークのパンの行方_b0151748_2254599.jpg


この後、掘り起こして食べたことは多分、一度も無い


ルークのパンの行方_b0151748_22553591.jpg



いつ食べるの?


ルークのパンの行方_b0151748_22571554.jpg



ルークのパンの行方_b0151748_22573282.jpg






そして、落ち込むルークに追い討ちをかける人影が・・・・



ルークのパンの行方_b0151748_22581313.jpg



ルークがパンを埋めた場所に大きな脚立が・・・


ルークのパンの行方_b0151748_22585652.jpg



だって、去年のようになったら大変だから、今から切っておくの


去年の出来事






ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
Commented by yayoitt at 2013-03-24 00:47
だから、ルーク、大好きっっ。
すごく喜んで、貯蔵してるのに、二度と見つからない。
だけど、また喜んでちゃんと貯蔵する!!

ぶふふふふ

今年は、アンテナ、大丈夫ねっっ。
Commented by snow3grandma at 2013-03-24 10:59
ルークちゃん、おとぼけで可愛いね。
maamaさんの、ウィットにとんだ、犬猫マンガ大好き!
で、ルークちゃん、後から、ほりほりして
パン食べるんだよねぇ。忘れたまんま?
Commented by dadadidito at 2013-03-25 15:39
あはははは!!ルークったら、面白い〜〜♪
忘れちゃうって、わすれちゃうって・・・わすれちゃうって〜〜(^▽^)ゲラゲラ
もらったらすぐに食べちゃおうよ。ルークぅ...
わぁ!maamaさん、気をつけてぇぇ〜。
Commented by chocorachocora at 2013-03-27 10:38
♪やっこちゃん
ルーク、パンを貰ったら、隠さなければ・・・って条件反射で埋めるみたい。
絶対に掘り起こして食べないのよね。
本当はルーク、パンが嫌いなのかな?
ご飯にトマトが入っていたら、まず、トマトをお皿から出してから、ご飯を食べて、食べ終わってたら、トマトを空のお皿に戻す。。ってのもあるよ。
ルークは実はこだわりのある美食家なのかもね。 ( ̄ー ̄)ニヤ.
Commented by chocorachocora at 2013-03-27 10:41
♪snow3grandmaさま
ルークは顔付きも行動もおとぼけで、本当に見ていて、ぷぷっと笑わせられたり、癒されたり… 面白いワンコです。
歯をむいてウ~って怒ったのは、今まででたった1度、毛虫を見て唸っていました。(*≧ω≦)

パンは、もちろん忘れたままですよ。
Commented by chocorachocora at 2013-03-27 10:43
♪ぢぢこちゃんのははさま
ルークはパンを大きいままあげたら、絶対に埋めるんですよ。
そして、絶対食べるの忘れる。
小さくちぎってあげたら食べるんだけど、ついつい掘って埋めるのが可愛くって大きいままあげるいぢわるmaamaでした。

脚立の上でのゴールドクレスト伐採で次の日は筋肉痛でした。
by chocorachocora | 2013-03-23 23:05 | 匠シリーズ | Comments(6)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama