人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋ののコスプレショーをどうぞ


maama家のハマボウの葉もすっかり色づいた晩秋
晩秋ののコスプレショーをどうぞ_b0151748_123659.jpg






晩秋には何も関係ない熟女のコスプレショーをどうぞ







○スバーガー店員
(モデルmaama   衣装ぶりこのバイトのユニフォーム)
晩秋ののコスプレショーをどうぞ_b0151748_11534758.jpg







○ブンイレ○ンの店員
(モデルけいちゃん  衣装けいちゃんの姪っ子のバイトのユニフォーム)
晩秋ののコスプレショーをどうぞ_b0151748_125684.jpg







居酒屋店員
(モデルmaama  衣装ヨォーのバイトのユニフォーム)
晩秋ののコスプレショーをどうぞ_b0151748_11555355.jpg







○クド○ルド店員
(モデルけいちゃん  衣装けいちゃんの息子のバイトのユニフォーム)
晩秋ののコスプレショーをどうぞ_b0151748_1252976.jpg





maamaのこの○スバーガーと居酒屋店員の写真、ぶりこの友達に大うけだったらしい。

でも、体型もぶりこと母がそっくりだと言われて へこんでたぶりこ





いつもmaamaの行動や変な写真を友達に見せるものだから、

ぶりこの友達たちはmaamaに会った時、笑いをこらえてる057.gif



そうそう、コスプレと言えば・・・




わが家の長男 ピロピロ

去年の学祭


晩秋ののコスプレショーをどうぞ_b0151748_1201172.jpg



晩秋ののコスプレショーをどうぞ_b0151748_1202825.jpg







ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
Commented by nekomaru_35 at 2012-11-19 17:17
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ

コスプレ大会したのですか~~w

これは楽しそうだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Commented by めぐ at 2012-11-19 20:08 x
某有名店舗のユニホォームをまじまじと見た事ないもので
嬉しいコスプレでしたよん^^

まぁ、maamaさんったら~~
着こなすこと、着こなすこと。。。^^
制服が喜んでるよーん♪
両方ともお似合いです!
こんな素敵な熟女が働いていたら
毎日、会いにくる通いファン(おっさん)が大勢できる事でしょう。

maamaさんって、顔もイイけどスタイルもイイじゃない?
天は二物を与えているやんけ~~。
わたしに、どっちか一物くれたまえ!
Commented by yayoitt at 2012-11-20 05:54
Maamaとけいちゃんさんのコスプレ、むっちゃ可愛い!
2人とも、とっても似合ってるもの!
ちなみに私は、Maamaの背後の家の中の
お洒落なものたちに目が行っちゃったよおおおお。
ピロピロくん、可愛かったよね。
妙に色っぽくって、胸キュンしちゃったもの。 ふふふ

↑ 天は二物を与えてるやんけ~ のコメントに
かなり笑ってしまったのであります。

でも、本当やよ。
Commented by chocorachocora at 2012-11-20 15:34
♪SHOさま
ぷぷっ楽しそうでしょ~

実はぶりこの高校の制服も着ようかと思ったんだけど、普通のブレザーだから、イマイチつまらないからやめました。
Commented by chocorachocora at 2012-11-20 15:44
♪めぐさま
今度、〇スバーガーに行ったら、気持ちよさそうにポーズしている私を思い出してぷぷぷって笑ってください。

めぐさん、騙されましたね~写真、絶妙な場所で切れているんですが、
実はその下は、「マジかっ!!」っていうくらい太くて短い足があるんですよー
子供たちが私の短足が似なくてホッとしています。
でも、太い手足はぶりこに似てるのよね(´_`。)
Commented by chocorachocora at 2012-11-20 15:50
♪やっこさま
コスプレ・・・病み付きになりそうだわ~
今度はぶりこの体操服でも着て・・・う~ん・・・ブルマじゃないから面白くないか(-公- ;)

我が家の背景は片づけしてないから、ぐっちゃぐちゃ、良く見たら、布巾が床に落ちてるし・・・
鏡には部屋干しの洗濯物が写っているし…

この写真の良いところは、足が写ってないこと☆
足が写っていたら、その短い足がコスプレを台無しにするとこだっったので、ぶりこに「足は写さないで」って注文をしました。
Commented by マロプリサ at 2012-11-20 16:26 x
ショップコスプレ GOODです☆
よく似合ってる~♪
ぶりこちゃんの制服もお願いします~!!
すねちゃんもコスプレ似合いそう~^^v
Commented by chocorachocora at 2012-11-21 13:34
♪マロプリサさま
そうですね~今度はぶりこのバイト先に潜入して隠し撮りもいいですね。
ぶりこの制服・・・・セーラー服だったら、張り切るんだけどなー
とっても普通のブレザーなので、ただの事務員になりそうです。(-公- ;)

スネオは何が似合うかな?
by chocorachocora | 2012-11-18 12:12 | ミニ劇場 | Comments(8)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama