人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札束よりダンボールとクオリティーの低いハロウィンの仮装


楽天やamazonなどネットショッピングが多いmaama家

佐川さんやヤマトさんも顔見知りになるほど宅急便が多い

余談…『イケメン佐川男子』が日本中でブームのはずだか…モニョモニョ


スネオはピンポーンと鳴るとカーテンの向こうに行き、来客を確かめる。

そして、荷物であれば、開封する機会を息を殺して今か今かと伺っている。

札束よりダンボールとクオリティーの低いハロウィンの仮装_b0151748_12172978.jpg





スネオの目的は

maamaが楽天で注文した珪藻土のマットではない

Oっさんがamazonで注文したゴルフナビでもない

またまたヨォーが「西野家」から注文した西野カナの新曲CDでもない

札束よりダンボールとクオリティーの低いハロウィンの仮装_b0151748_12173489.jpg

札束より欲しいもの おまえにはあるか(もう頭は「黄金を抱いて翔べ」でいっぱいなmaama)

札束よりダンボールとクオリティーの低いハロウィンの仮装_b0151748_12173712.jpg




スネオの狙いはmaama家の人間が注文して待ち望んでいた商品ではなく

それを完璧に包んだダンボールだった・・・



激情 駆引き 陰謀 裏切り・・・・

札束よりダンボールとクオリティーの低いハロウィンの仮装_b0151748_12173951.jpg

なんのこっちゃ

札束よりダンボールとクオリティーの低いハロウィンの仮装_b0151748_12174212.jpg


札束よりダンボールとクオリティーの低いハロウィンの仮装_b0151748_12174432.jpg


札束よりダンボールとクオリティーの低いハロウィンの仮装_b0151748_12174666.jpg

ニャンコはダンボールが大好き




035.gif



ハロウェン

年々ハロウィンが盛大になっていって、ハロウィングッズや仮装グッズが

お店にいっぱい売っている今日この頃


16年前のぶりこの幼児教室でハロウィンの仮装をして行かなければならなかった時、

こ~んな クオリティーの低い仮装をさせて行った。

札束よりダンボールとクオリティーの低いハロウィンの仮装_b0151748_12175469.jpg

ぶりこ2歳





そして、ぶりこ3歳
札束よりダンボールとクオリティーの低いハロウィンの仮装_b0151748_12175716.jpg


2歳の時の魔女ではなく、せっかくティアラ付けてお姫さまっぽくしてあげたのに

口に星の杖を咥えてるぶりこ057.gif




そうそう、今日はこのバカ娘のために高校に行って、
学年主任による訓戒(お叱り)を受けに行ってきます。
050.gif






ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
Commented by yayoitt at 2012-11-01 05:53
スネちゃんは、こんな風にして 来客 を
待ち伏せるのね!
カーテンの陰から、すぐに隠れもできるし、
カーテンの裏を通って逃げもできるし、
飛び出すこどもできるし …。
黄金を抱いて翔べ が何なのかわからないけど
(検索してみた … 映画なんだ! 浅野忠信~~大好きっっ)
最高にまたこれ、Maama、おもしろ過ぎっっ!! 爆
猫って、どうしてこんなに箱が好きなんだろうね?
モカの裏切りで、その力関係はいかに ・・・。 ふふふ
この間、ナノ姫は、何をしてたんだろう? と気になる私。

ぷりちゃん、子供の頃からハロウインが恒例となってる
年齢なんだなぁ~~って思ったよ。
私たちが子供の頃って、ハロウインって知らなかったもんね?
映画で、ハロウインが出た時に、初めてそれを知ったと思うわ。
ぷりちゃん、くちに☆の杖をくわえても …
ちょっぴり親父っぽい可愛いぷりちゃんよ~~~。がははっっ
Commented by mirinponzu at 2012-11-01 16:21
maamaさんこんにちは
おもしろすぎです!
チョット歯茎が痛いッちゅうのに 大笑いしてしまいました
ダメなん・・とか ふふん・・とか
ツボです 絶対言ってるよね(笑)ウチもamazonは頻繁に活用してるので 箱の大きさ熟知 2匹の大きさがわかってきましたーー
Commented by chocorachocora at 2012-11-02 12:41
♪やっこさま
スネオとナノはいつもあのカーテンの向こうで来客をチェックするし、
息を潜めて隠れたりするんですよ。
スネオはお腹の太さからか、足をよく踏み外して、ズルッとカーテンの向こうから落ちてることも・・・(*≧ω≦)

黄金を抱いて翔べはこの土曜日から劇場公開で、東方神起のチャンミンが映画初出演しているんです。
井筒監督は実は苦手なんだけどね。。。。
来週のレディースデイに愉快な事務員けいちゃんとぶりこと3人で観に行く予定です。(こんな時も安い日を選ぶビンボーmaamaよ)

ぶりこの小さい頃はハロウィンもだいぶポピュラーになって来たけど、今ほど盛大ではなかったので、仮装グッズとかなかなかなかったな・・・
今の高校生とかはすごい仮装して町を歩いたりしているよ。
ぶりこと私が高校の先生の訓戒を神妙に受けている日もぶりこの友達たちはハロウィンパーティにそれぞれ大忙しだったみたいよ。
Commented by chocorachocora at 2012-11-02 12:46
♪みりんさま
こんにちは~♪みりんさん

黄金を抱いて翔べ ニャンコバージョン受けてくれてよかった☆
あのカーテンからギラリとした目をのぞかせているスネオの写真、
陰謀をねっている顔にしか見えないでしょ。
猫の世界も駆引きは必須
段ボール強奪の一部始終は見ていて楽しいですよ。
ある意味映画の金塊強奪劇よりもね(*≧ω≦)

そして、スネオは強奪した後は段ボールの中でまったりしながら端っこを食いいちぎるんです…ゴミが…

スネオのお腹の真ん丸さにびっくりしませんでした?
by chocorachocora | 2012-10-31 12:34 | ミニ劇場 | Comments(4)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama