人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷・懐かしマーケット



倉敷・懐かしマーケット_b0151748_12472295.jpg


台風が来て雨模様のmaama地方

そんなこと、我関せずのスネさん




どうしようかな~っと 迷っていたけど、

すごく家から近いから ちょっと行ってみようかな・・・・っと

行ってきた。



倉敷・懐かしマーケット


倉敷・懐かしマーケット_b0151748_12484434.jpg



やっぱり雨のせいか、出店数がとても少ない。
倉敷・懐かしマーケット_b0151748_12505799.jpg



ブリキの玩具とかあるかな?と思っていたら、あまりなかった。




晴れていたらもっとあるのかな?




今日の成果

倉敷・懐かしマーケット_b0151748_12541798.jpg





ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
Commented by yayoitt at 2012-09-30 19:13
うわ~~っっ 
すっごい胸わくわくのマーケット!
でも、雨で残念だったね …。
きっと晴れてたら、うんうん、出店数ももっとあったかもね。
雨って、それだけで、色々な気持ちを沈ませちゃうよね。
でもでも、このレトロな絵日記ノートと教科書!
むっちゃ、昭和初期で良い!!!
グっジョブ! 
Commented by めぐ at 2012-10-01 15:30 x
フリーマーケットは数回出店した事があるけれど
雨天は天敵なのよね~~><

急きょでお休みしたお店も多かったんでしょうね?
残念だったね・・・

購入なさったノート類
見てて安らぐわぁ~~^^
楳図先生の漫画を拝見している時の精神状態とは
まるで違うわぁ~^^

maamaさんは外人さんフェースだし(関係ない?)
海外のレトロ物がお好きなのかな?って思ってたんだけど
こうした古い和物もお好きなのねん♪
Commented by chocorachocora at 2012-10-02 15:49
♪やっこさま
わっくわくだったんだけど、あいにくの雨で傘を持ったまま見たり、傘があるから、なかなか側に寄れなかったり、お店が少なかったりでちょっぴり残念な懐かしフリマでした。
定期的にするみたいなので、家からすぐの場所だし、また行ってみようかなって思っています。

このノートは戦前の物なのかな?
この頃の絵柄がすごく気に入ってるよーd(。・∀・。)b
Commented by chocorachocora at 2012-10-02 15:53
♪めぐさま
私も昔々、4回出店したことがあって、最初はすごく良かったんだけど、だんだんと客がすごく値切りだしたのもあるし、売るものがなくなって、最近はずっと客専門です。

雨のせいか、この会場の建物近くの端っこにちらちらって出店しているだけで、とても寂しいものでしたが、なかなかこのノートは気に入っていて、さて、どこに飾ろうかって迷っています。

私、昔の絵本や玩具が大好きで、アメリカンレトロも良いけど、昭和レトロもはまっています。
by chocorachocora | 2012-09-30 13:03 | maamaの趣味 | Comments(4)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama