人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいお祝い食事会




やっと来た

配送が遅れていたピロピロとヨォーからの母の日のプレゼント

楽しいお祝い食事会_b0151748_20555861.jpg


でも、手違いでちょっと違うものが来てしまった。

早速交換の手続きを明日する予定だけど、

ピロピロ、すごくへこむ。042.gif






053.gif


昨日は、愉快な仲間のアイドル コウちゃんの結婚のお祝い食事会

楽しいお祝い食事会_b0151748_2056842.jpg


楽しいお祝い食事会_b0151748_20575422.jpg

※この中、写真撮るの忘れてすでにがっついた跡がある写真はどれだ?


楽しいお祝い食事会_b0151748_2058337.jpg


楽しいお祝い食事会_b0151748_20555170.jpg


6人のオバハンに囲まれて新婦のまいちゃん怖かっただろうな・・・

でも、ずっとニコニコ笑顔で優しいお嫁さん

2次会のカラオケも来てくれた。051.gif



カラオケも、深夜になり、1人抜け、またまた1人帰り、最後は3人になった。




すると、さあこれからよとばかりにダンスカラオケの鬼 けいちゃんが ソファーの上に立つ

maamaも、「よしっ」と立つ

楽しいお祝い食事会_b0151748_2153219.jpg



この後は、踊りまくり 

楽しいお祝い食事会_b0151748_2165990.jpg


さすがに お嫁さんの前でこれしたら、2度と一緒にカラオケ来てくれないだろうね。







ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
Commented by kon at 2012-05-27 22:37 x
めっちゃ真剣に踊ってますね(笑)
Commented by chocorachocora at 2012-05-28 13:31
♪konさま
けいちゃんがね(≡^∇^≡)
AKBの「風は吹いている」の前奏が始まったとたんに真剣に足踏みしてたよ(´▽`)

今度一緒に行こうね~
Commented by jun at 2012-05-28 20:45 x
人生の大センパイのお姉さんたち見事な挟み撃ち~(笑)

maamaさんの「いつものことよー」的慣れた感じのダンス姿が
うけるぅ(>_<)
ソファに足を取られてもんどりうってひっくり返らないようにね。
Commented by chocorachocora at 2012-05-29 15:49
♪junさま
そうそう、お嫁さんのまいちゃん、とっても大人しかったよ~きっと挟み撃ちされて怖かったのね~
これも人生の経験よね(´_ゝ‘)

このダンスは一応AKB

ホントはB.U.T踊りたいけど、本人映像がないのよね~(-公- ;)
Commented by yayoitt at 2012-05-31 05:48
うわああああああああ!!
もちょっと待たなくちゃかぁ~~~っっ。

maama!
私もカラオケは、断然、椅子の上に立って踊るのが基本!
一緒に、まじで一緒に、歌って踊りたい!!
あ、でも私の選曲はふるっっ。
レベッカとかだけど、一緒に踊ってくれるかな …。
Commented by マロプリサ at 2012-05-31 12:58 x
スゴイすごい!!
本格的ダイエット☆
コウちゃんお嫁さんも 何年後かには参加してますよ!
Commented by chocorachocora at 2012-06-01 13:48
♪やっこさま
半月も遅れてやっと来たら、違うものが~
結局、交換ではなくて、返品してすぐに新しいものを注文したんだけど・・・ピロピロあせっていました。

うんうん、カラオケは椅子の上がバッチリよ~
でも、たまに椅子と椅子の間に足がはまってひっくり返るけどね(*≧ω≦)

レベッカね~ふふふっ(・w・)
Commented by chocorachocora at 2012-06-01 13:50
♪マロプリサさま
ぜーぜー言いながら踊って歌って、帰ってから体重を測ったら、まったく痩せてなかったんですよーどういうことでしょう?

コウちゃんのお嫁さんも踊ってくれたら嬉しいな☆
Commented by めぐ at 2012-06-02 14:09 x
maamaさん、相変わらずお若いお姿です^^
軟派されちゃうでしょう?

皆さんにお祝いされて、お仲間さんはさぞ嬉しかったのでは
ないでしょうか?

ドッペル事件。ルークちゃんビビり犬に早変わり?
あの子、首輪してないみたいだね・・・
脱走してきたのかな?
ちゃんと家へ戻ってると良いね。

カーラスまで登場でビックリ☆
楽しませていただきました♪
Commented by chocorachocora at 2012-06-03 11:12
♪めぐさま
いやいや、お腹ポッコリ、振袖ふりふり、顔しわしわの大変なオバハンです。(--〆)

お嫁さんも赤ちゃんが生まれたら、バレーボールの愉快な仲間になってもらおうかと・・・・むふふ

ドッペルのこの子、いつも楽しそうに歩いているんですよ。
首輪がないけど、野良って感じでもないんですよ。
どうせなら、もっと近くに来てくれて、ルークとお友達なってくれたらいいのにな
by chocorachocora | 2012-05-27 21:12 | お友だち | Comments(10)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama