人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難しいお嬢様たち



ナノの心のケアちやほや大作戦

ぶりこの冷たい視線と毒舌を横に頑張ったmaama



結果、昨夜から一緒に枕元で寝てくれるようになったナノ

「ナノちゃ~ん」と呼びかけるとゴロゴロ咽を鳴らしながら顔を近づけてくるようになった。


でも、ナノが布団の上を歩く時シッコされないか、ドキドキ感はまだ続いている。


せっせとファーミネーターでのごますり
難しいお嬢様たち_b0151748_1461823.jpg


難しいお嬢様たち_b0151748_1462226.jpg



まったく、我が家のお嬢様たちは難しい・・・・







その難しいお嬢様の一人ぶりこと久々に美観地区のアンティークのお店を眺めた。




難しいお嬢様たち_b0151748_1464833.jpg



その帰りに図書館に

あれもこれも借りたかったけど、とても2週間で読めそうにない。

結局10冊ほど借りた。

その一部
難しいお嬢様たち_b0151748_1462675.jpg



家に帰って「あれ! 「思い出のリカちゃん」って本maama持ってる本だ」057.gif






ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
Commented by mamicha2 at 2012-04-28 14:49
そのアンティークのお店、私も写真撮りました~♪
めちゃおもろかったです(笑)
Commented by yayoitt at 2012-04-29 04:07
このアンティークショップ、有名だよね?
写真で何度か見たことがある!!

どんな物が売ってあるんだろう~~。
行きたい~~っっ。

お嬢様たちのご機嫌取りは、
大変だけど、同時に、至福でもあり …

ふっふっふ

maama もO様に、ご機嫌、とってもらうんだよ~。♪
Commented by chocorachocora at 2012-04-29 12:47
♪mamichaさま
mamichaさん、ここに来られたことあるんですね。
ここ、けっこうmaama家から近いんですよー
でも、わざわざ車を駐車場に置いて行くのが面倒で、たまにしか行かないけど、すごく好きなお店です。
特に2階が昭和の懐かしいキャラの貯金箱がいっぱいあって、ぶりこのお気に入りです。
Commented by chocorachocora at 2012-04-29 12:52
♪やっこさま
ここってそんなに有名なんですか?
けっこう上から近いですよ。
美観地区は自転車でも10分か、15分くらいですよ。
このお店、1階には骨董品があって、2階には昭和の懐かしい貯金箱が展示してあって、ぶりこと私のお気に入りなんですよ。

Oっさんから、ご機嫌・・・・('-';A
最近は、しょっちゅう、ヨォーに桜味のお菓子をプレゼントされて、maamaはご機嫌です。(^u^)
by chocorachocora | 2012-04-28 14:12 | ナノ | Comments(4)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama