人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい春の日



春分の日

良い天気の春らしい日

今日はピロピロの大学の卒業式 

朝、ピロピロを駅に送って行って、洗濯4回目

干す場所が足りない。




ルークの散歩はいつもは夜ぶりことmaamaで小走りの散歩


今日は珍しくOっさんと一緒にゆっくり散歩

暖かい春の日_b0151748_13255147.jpg



途中、顔見知りのワンコの前を通る。
暖かい春の日_b0151748_13321188.jpg



暖かい春の日_b0151748_13321738.jpg




この日Oっさんがリードを持つと

暖かい春の日_b0151748_13324356.jpg




しかし、maamaが持つと

暖かい春の日_b0151748_13322352.jpg




どういうこと?

人を見ているわけ?



腹が立ってきたから、恥ずかしい写真公開してやる!
暖かい春の日_b0151748_13322554.jpg








ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
Commented by akibrandy at 2012-03-20 14:40
あ!
あのブーツだっ!
かわいいいいい!春らしくてステキね♪
すごくよくお似合いよ♪
Commented by m_nonohana at 2012-03-20 18:13
アハハっ^^ウ〇チtime・・・公開ですなっ。

maamaさんとご主人さん。
親子に見えるのは私だけ???
おっと、ご主人さん気を悪くされるかな。内緒にしとって(汗)

さてさて、本日・・・ピロピロくん、卒業式ですか。
それはそれは・・・ おめでとう!!!
春から晴れて社会人。
うんとうんと羽ばたいてね♪
Commented by chocorachocora at 2012-03-21 13:52
♪亜紀さま
ふふん♪ 「この若作り!」って思ったでしょ(///∇///)
私、背が低いので、ペっタンコの靴ってとっても珍しいんです。
久しぶりのペっタンコ靴はとっても歩きやすくって手放せません。
Commented by chocorachocora at 2012-03-21 13:55
♪ののはなさま
ありがとうございます。
せっかくのピロピロの晴れのスーツ姿、写真撮るの忘れていました。
先日から就職予定の会社にスーツ姿で行ってて、毎日スーツ姿見ているから、すっかり油断していました。

Oっさんと親子!(;゚Д゚≡゚Д゚;)
私、背が低いから後ろから見たら小さい子に見えるかもー
振り向いてビックリ!ですよー
Commented by yayoitt at 2012-03-22 06:23
マイコロと、私んとこと同じだ …。

さぁ …

そこに共通性は?

ふふふ




答え …

可愛い子ちゃんは、ついつい引っ張って
どこかに連れて行ってしまいたくなるのさ!

だって!!

いやん~
Commented by chocorachocora at 2012-03-22 15:28
♪やっこさま
うんうん、可愛い子ちゃんは、どっかに連れて行って、ウン○するのを見せてくれるのよねー(///∇///)

そして、そのウン○を拾っている最中にもっと引っ張って、可愛い子ちゃんは、尻餅をつくの

Commented by マロプリサ at 2012-03-22 15:35 x
キャー!!
ルークくんお婿に行けなくなるね~!?
でも とってものどかな風景で 癒されます~♪
maamaさん‘ぶりちゃん?’って思ったくらいお若いです☆
Commented by chocorachocora at 2012-03-23 12:47
♪マロプリサさま
ルークの恥ずかしい写真激写です。
きっちり、写ってますよね(^m^)

いやいや、私は背が低いから後ろから見たらそうでも、振り向いてビックリです。
若いといえば、マロプリサさんこそ☆ 私の憧れです。

そうそう、ぶりこの方が背は6センチ程高いです。
by chocorachocora | 2012-03-20 13:44 | ワンニャンの日常 | Comments(8)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama