人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スネオ・ザビエルは寛ぐ



あっスネオがゴミ箱倒して 漁ってる。

スネオ・ザビエルは寛ぐ_b0151748_12255314.jpg



こんなことしたら、きっと・・・・






こうなって・・・・
スネオ・ザビエルは寛ぐ_b0151748_12255743.jpg





こうなる
スネオ・ザビエルは寛ぐ_b0151748_1226362.jpg




期待を裏切らない猫



しかし、ここからはちょっと違う



ザビエルになった時点で大慌てするのが普通の猫






しかし、スネオの場合

スネオ・ザビエルは寛ぐ_b0151748_1226729.jpg


ザビエルのまま寛ぐ 何事にも動じない




いつの間にかとれている。
スネオ・ザビエルは寛ぐ_b0151748_12261165.jpg










056.gif

朝のYoo
スネオ・ザビエルは寛ぐ_b0151748_12261993.jpg



これを買って飲んでいたのは残念ながらヨォーではなく、ピロピロ

どうせなら、「朝のピロピロ」っていう飲み物があっても良いと思う。




「朝のぶりこ」


これはちょっと重そうだ。


この「朝のYoo」 蓋が昭和チックで可愛い
スネオ・ザビエルは寛ぐ_b0151748_12261665.jpg










056.gif



ぶりこ、無事に替えのパンツを使うことなく、広島から帰って参りました。

スネオ・ザビエルは寛ぐ_b0151748_12262272.jpg



前から2列目という神席で、飛んできた水しぶきか、汗かは口で受け止めたということです。

そこでも ぶりこにつき物のハプニングが!

詳しくは、なのねこ神起をどうぞ









ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
Commented by m_nonohana at 2012-03-07 17:09
スネオくんの 5コマ漫画・・・笑えるぅ。

maamaさんのギャグセンスと言うか、お笑い路線
いつもたまらん。

堪えきれず笑ってしまう・・・みたいな。

好きよ、お笑い街道まっしぐら。
Commented by yayoitt at 2012-03-08 03:36
スネオザビエル~~~っっ
できたら、後頭部をカッパのようにして欲しい~。 ふふふ

さすが、スネオ、たとえエリザベートカラーを着けられても
動じないのだろうなぁ … 動物病院にとっては
夢の患者ネコだろうな~~~~ 

いや。そんなお世話にならないでねっっ。

ぶりちゃん。
何があったんだろう …

今から確かめてきます。
Commented by yayoitt at 2012-03-08 03:40
見てきた~~~。

スタッフの人が、理解ある人で良かった!!
というか、あくまでも身分証明は形だけのものなのだろうけど。
いや、やっぱり、ぶりちゃんの可愛さに、根負けした
それが正しいかも。

とにかく、楽しんできたのね!!

写真の文字が書かれた紙は、もしかして彼らが書いたテープ?

ええええ!!!
Commented by めぐ at 2012-03-08 10:26 x
やっぱり好きだわ。。。。スネオさん☆
常に平常心。コレ大事!

絶対に長生きするスネオさん^^

昭和レトロな感じの蓋が可愛いなぁ^^
私もこういうの好きだし癒されますー。


この文字。。。どこかで観たような~~~??

Commented by chocorachocora at 2012-03-08 13:16
♪ののはなさま
スネオは私のブログに笑いのエッセンスを与えてくれます。

ブログネタがない頃にちょうどいい具合に対しいネタを提供してくれるのでとっても助かっています。

あっそうそう、強力なぶりこというネタ提供者もいました。笑
Commented by chocorachocora at 2012-03-08 13:23
♪やっこさま
ぷぷっスネオザビエルの黒いつやつやした髪の毛を後ろから見たら、かっぱのようなハゲがあったら楽しいね~

もし、怪我でもしてあのカラーを身に着ける機会があったら、それはそれは堂々と威厳の満ちたオカマ王のようになるでしょうね。
d(゚∀゚)b

ぶりこ・・・

何でもすんなりことが運べない子です。
私はその場にいなくて良かったー
いたら、血圧上がってぶっ倒れていたかもー
プレミアムチケットは顔写真付なので、その写真とまじまじ見比べて、顔が違って見える人だけ、身分証明で確認取れば良いのにね。

銀のテープはもちろん、彼らの字なんです。
テープが飛んできた時に必死で取っているぶりこを想像したら、怖い。
また、来月、私も取らなきゃいけないから、いかに空中でしゃしゃっとすばやく取るか、練習しなくっちゃ
Commented by chocorachocora at 2012-03-08 13:28
♪めぐさま
スネオは本当に猫なのに何事にも動じない子です。
こんな子初めてです。

夜中に目が覚めたら、よく私の顔の上に顔を乗っけていることもあります。気がついてもそのままです。
ナノやモカは顔を近づけると「わーびっくりしたなー」みたいに露骨に避けます(-公- ;)

昭和レトロって昔は古臭いって思っていましたが、この頃はみょうに癒されるんですよね。

ふふっこの文字はチャミのだそうです。
Commented by マロプリサ at 2012-03-09 14:06 x
ぶりちゃん
幸せな時間を過ごせたんですね~♪
ヨカッタよかった☆
そしてスネちゃんも・・・(笑)
Commented by chocorachocora at 2012-03-14 10:28
♪マロプリサさま
ぶりこ、当分余韻を楽しんでいましたよー
2列目なんて、子供の発表会でも取れなかった席です。
by chocorachocora | 2012-03-07 12:37 | スネオ | Comments(9)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama