人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掘流スター握手会?にファン殺到



夜になると散歩から人気者がやってくる。

人気者ルークの寝床に わらわらとニャンズが集まる。

まるでサイン会か握手会か・・・

掘流スター握手会?にファン殺到_b0151748_12275064.jpg


これが韓流スターなら、「1000人のファンが殺到!」と

誇大ニュースがネットに流れるのかな?


掘流スター握手会?にファン殺到_b0151748_12291431.jpg


スネオが待っているのは ルークのサインでもない

もちろん握手でもない・・・・

掘流スター握手会?にファン殺到_b0151748_1230414.jpg



そして、maamaがルークにご飯を持ってきたら、スネオのテンションも上がってきた。
掘流スター握手会?にファン殺到_b0151748_12305892.jpg


ガン見されながらも もくもくとご飯を平らげるルーク
掘流スター握手会?にファン殺到_b0151748_12314262.jpg


我慢しきれなくなったスネオは一緒に食べようと顔を近づけるが、ルークは奪われまいと必死
掘流スター握手会?にファン殺到_b0151748_12324397.jpg


掘流スター握手会?にファン殺到_b0151748_12325978.jpg


掘流スター握手会?にファン殺到_b0151748_12331293.jpg


掘流スター握手会?にファン殺到_b0151748_12362032.jpg


掘流スター握手会?にファン殺到_b0151748_1233408.jpg







ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
Commented by yayoitt at 2012-02-02 03:24
うわ~~~い。
夜になると、こういう光景が繰り広げられているんだ!!
かっわええええええ。
スネオ、すっごい近いし、顔!!!
それを、きっと凄い勢いで平らげるルークの
音とかが聞こえそう …

良いなぁ~~。

うちの建物の階上の部屋に暮らす2猫がね、時々、
ホールとか階段に出て遊んでるんだけど、
ノーマンと真正面からご対面~~~をすることが
何度かあって。

ノーマンの反応が心配だったんだけど、
興味はあるけど、目を合わせないようにすごすごと歩き、
その間、猫は寝そべったり仰向けになったりするのよ~。

すごい、いとおしいいい。
Commented by マロプリサ at 2012-02-03 10:49 x
ルークくんのサークルはもしかして ベビーベッド?
夜の人気者・・・夜のお菓子‘ウナギパイ’みたい!!
(なんのこっちゃ~)
スネちゃん恐いもの知らずだね!
そのうちお手手いれてチョイチョイっとするから
ルークくん要注意ね☆
Commented by at 2012-02-03 14:31 x
ルークちゃん、室内でヌクヌクできるんだね~^^
それにしても人気犬★
スターだわさ!

食事中でもシャーー!とかウーーー!
言い合わない仲良し家族。
ほのぼの画像ですね^^
Commented by chocorachocora at 2012-02-04 18:21
♪やっこさま
毎晩、この光景は繰り返されていますよ。
少しずつスネオとルークの距離も近づいて行っているような・・・

最初スネオはルークが苦手みたいでしたが、ご飯付きのルークは別みたいです。
ナノは今年はスネオとルークを陰で見守る明子姉ちゃんに徹しています。

ノーマンと猫・・・目を合わさないように・・・可愛いなー
ノーマンは平和主義者ですね。
Commented by chocorachocora at 2012-02-04 18:24
♪マロプリサさま
そうそう、マロプリサさん、さっすが!
これはベビーベッドのリサイクルですよ。
・・・って言っても私の家族が使っていた物ではなく、
主人の妹が3年前に使っていて、捨てようとしていた物を
戴きました。

実は・・・もうルークがご飯を食べているとき、何度かルークの顔にパンチしていましたよ。
Commented by chocorachocora at 2012-02-04 18:26
♪めぐさま
ルークは毎晩3ニャンズの目線に恥ずかしがって、少し居心地悪そうですが、
外のビュービュー北風よりはいいかな?って思っています。

そういえば、ルークって怒っている姿見たことないんですよね。
1度だけ、毛虫に向かってウーって言ってるのを見ただけ。
とっても優しいワンコなんです。
by chocorachocora | 2012-02-01 12:38 | 犬POPスター | Comments(6)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama