人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モカ蔵 心の俳句



モカ蔵 心の俳句_b0151748_12171127.jpg

スネオを見守るモカの目はまるで「じいじ」






モカ蔵 心の俳句_b0151748_12182362.jpg

ほんとに味のあるお顔







モカ蔵 心の俳句_b0151748_12191169.jpg

モカの視線はいつもスネオ





モカ蔵 心の俳句_b0151748_12194428.jpg

みんなスネオに触りたい






モカ蔵 心の俳句_b0151748_12201387.jpg

Oっさん、ストーカー



モカ蔵 心の俳句_b0151748_12203788.jpg

これ、ホント!

すかしたスネオ

20年前に行った箱根温泉を思い出した。





ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
Commented by ゆみ at 2011-06-15 18:43 x
いやー、大物ぶり発揮しておりますな!

スネオちゃんをお風呂に連れて行けば、もうそこは箱根温泉・・・!
Commented by mire3030 at 2011-06-15 22:42 x
スネさま~☆
みんな触りたくて仕方がないって感じ(笑)

ゆっくり大きくなってほしいですね♪
Commented by konamon-mania at 2011-06-15 22:48
硫黄の香り・・・(あぜん)
何かお腹に涌いてたらどないしよ~~~笑
寝てると、ぶさ・・・いや、可愛い天使ですね!
maama家が数段明るく楽しくなりましたねぇ♪♪
Commented by kaako at 2011-06-16 12:37 x
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
スネちゃん、「プン」が出たのね~♪
我が家も、オットとネネが別府温泉なみハイレベルの屁こきマンですわっ(爆)

しかし、スネちゃんちびちびだけど、なんか貫禄あるな~。
なんか、お顔といいすべてがいいキャラしてるわぁ~(♯▽♯)ゞデレッデレ
Commented by まや〜 at 2011-06-17 01:52 x
あはは、「スネオ」をお題に何句でも詠めてしまうのですね〜(笑)。
自然体でもネタ満載!!
Commented by yayoitt at 2011-06-17 04:54
ああああ …

またもう~、最高 …。

これはもう、箱根温泉にすぐ予約したくなるような
嬉しいやさしい可愛い、たまらぬ、可笑しい!!

私たちも、見飽きないよ~~。
モフりたいよおおお。 

ふふふ

いつだろう、モカがモフる日は?
Commented by ノラ グレイス at 2011-06-17 22:22 x
イオウの香りか〜。
家の猫もおならしているのかしらん。
今まで夫がしていると思っていたけど、、、。
今度におったら、
猫と夫のお尻のにおいかいでみるわん。

ところで、「平凡主婦」のぼっちとしてくださるの女性は、
maamaなのでしょうか?
いつも気になっていたんです。
平凡主婦には見えないわって。
プロのダンサーみたいだわ〜〜。
Commented by hal5911 at 2011-06-18 10:39
皆さんがスネオに夢中になるのも無理はありません。僕も幼少のころ、子猫とよく遊んだことあります。子猫って親猫と違う柔らかさと体臭(悪い意味じゃないですよ)があるんですよね
Commented by chocorachocora at 2011-06-18 15:42
♪ゆみさま
私、実はこんな大物ニャンコって初めてです。
しかもこんな食いしん坊猫も初めて
我が家ではスネオってホントはワンコじゃない?って言ってます。(^_^;)

ぷぷっスネオお風呂でもすかしてくれるかな?
Commented by chocorachocora at 2011-06-18 15:43
♪3030さま
みんなモフリたくってみんながストーカー状態です。

ゆっくり大きくなって欲しいのですが、あの食欲ではきっとあっという間に大きくなると思います。(^_^;)
Commented by chocorachocora at 2011-06-18 15:45
♪takakoさま
硫黄といいましょうか、ゆで卵の匂いと言いましょうか・・・・
ふふっ分かるでしょ(*^_^*)

そうでしょーぶさっ・・愛らしいでしょ。
Commented by chocorachocora at 2011-06-18 15:47
♪kaakoさま
スネオってよくすかしますよ。
モカは寝ながら「プン」ですが・・
ナノはお姫様なので「プン」はしません(^_^;)でも、落ちてるタオルにおしっこはしますが・・・

スネオに「遠慮」という文字はありません。
Commented by chocorachocora at 2011-06-18 15:50
♪まや~さま
スネオが来て、毎日がお祭りです。
俳句もいっぱい詠めちゃいます。(^^)/
毎日、ぶりこが一緒に寝ていますが、Oっさんが虎視眈々と一緒に寝る座を狙っています。
Commented by chocorachocora at 2011-06-18 15:53
♪やっこさま
ぷぷっ

今度、温泉で硫黄の香りがしたら、スネオを思い浮かべてね。
あっゆで卵を匂ったときでもいいよー・・なんのこっちゃ

モカはスネオの側によると必ず、飛びかかって乗っかられるので、
少し怖がってまだモフったことないんです。(>_<)

早く3にゃンの団子が見たいなー
Commented by chocorachocora at 2011-06-18 15:58
♪ノラさま
だいじょうぶ。
ラムちゃんはおならなんかしないよね。
ナノもお姫様なので、しないことになっています。

でも、お尻を嗅いでみるのは賛成だけど・・・

ふふっ「平凡主婦」の「押して下さる」はmaamaなんですよ。

ぶりこの捨てるって言ってる服をちょっと着てみて、少女時代のダンスを真似してみました。
あのバナーに気付いてくれたのはノラさんが最初でしたー(*^_^*)
Commented by chocorachocora at 2011-06-18 16:00
♪M上さま
子猫ってホントに仕草も顔も可愛くって、体臭もホントに赤ちゃんの匂いがするんですよね。
子猫時代はあっという間に過ぎるので、みんなスネオを抱っこしようと必死です。
by chocorachocora | 2011-06-15 12:23 | ミニ劇場 | Comments(16)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama