人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいコウちゃん 最後の大仕事



maamaの職場には事務員が二人

maamaとYちゃん

そして、Yちゃんの助手 ちっちゃいコウちゃん

生後1ヶ月半からYちゃんと一緒に

週の半分を朝から夕方まで事務所で過ごす。

最初の頃のYちゃんとコウちゃん
ちっちゃいコウちゃん 最後の大仕事_b0151748_212256100.jpg


今では歩行器に乗って自由自在

ものすごいスピードで瞬間移動
ちっちゃいコウちゃん 最後の大仕事_b0151748_2124968.jpg


とても働き者でいつも働いてる。

maamaのところへ仕事の報告
ちっちゃいコウちゃん 最後の大仕事_b0151748_21245083.jpg


maamaの巨大化した太ももに挑む命知らずのちっちゃい怪獣コウちゃん
ちっちゃいコウちゃん 最後の大仕事_b0151748_2130144.jpg




ちっちゃい怪獣 10ヶ月のコウちゃん

月曜日からは保育園に通う。




これが、コウちゃん最後の大仕事
ちっちゃいコウちゃん 最後の大仕事_b0151748_21261973.jpg




月曜から淋しくなるな・・・





ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Commented by りこ at 2011-04-03 19:45 x
↓の最高!!!! maama最高だよー( ̄ー+ ̄)ニカッ!
猫ちゃん版でもやってほしいわ~♪

ちっちゃい怪獣コウちゃん 可愛いね(^-^)
急に静かになっちゃって寂しいね…。

可愛い笑顔に癒されたわ!

なんせ うちの大きい怪獣が恐ろしく反抗的なもので…頭にくるよ(○`ε´○)プンプン!!
Commented by yayoitt at 2011-04-03 20:10
風邪引いてぽーっとしてたら、
なんと読んでいない記事が3つもっっ!!!!

コウちゃん、もう10ヶ月なんだ!
子供の成長って本当に、驚かされる!

そうっかぁ~。
ずっと、毎日、お仕事してくれた怪獣コウちゃんが
来週から来ないとなると寂しいなぁ …。

Maamaの、あの、足揺りかごの絵、すっごい
よく覚えてる、大好きだったもん。

ふふふ

保育園、友達いっぱい作って、楽しむんだよっっ。
Commented by kazumi-house at 2011-04-04 16:06
maamaさん、こんにちは(^^)
10ヵ月なんて可愛い頃だね^^
保育園に行くとさみしくなっちゃうね~
地震が起きてから、体の調子が悪くてね・・・
安定剤飲みながら頑張っています!
明日は入学式なの!桜さいていないのが残念だけど
行ってきます^^おうえん☆
Commented by ゆみ at 2011-04-04 22:09 x
maamaさん、お久しぶりです。
コウちゃん、可愛いですね。
二枚目のお写真はまさに天使ですね。
こんな笑顔を見ると、自分の中のネガティブな部分がぜーんぶ吹っ飛んじゃいますね。
やっぱり子供は天使だ♪

ナノちゃん達の「こだま」編、可愛いです♪
Commented by chocorachocora at 2011-04-05 12:34
♪りこちゃんへ
ACの猫編もいいけど、だれかワンコ編も作ってくれたらいいのにね。
そうそう、ACの東方神起編も私のもう一つのブログで作りましたよ。(^m^)

うちの大きい怪獣も大変ですよ。
よく大喧嘩します。友達が、20歳過ぎたら急に落ち着くよって言ってくれますが・・・
Commented by chocorachocora at 2011-04-05 12:37
♪やっこさま
やっこちゃん、体の調子はどうですか?
季節の変わり目は風邪をひいたり、体調を崩し易いですよね。

こうちゃん対策で植木とか、全部上に置いたり、いろいろしてましたが、来なくなってとっても静かすぎてさみしい感じ。
この事務所で始めての寝返りもしたんですよー

保育園で元気いっぱい遊んでたくましい子に成長するのかな。
Commented by chocorachocora at 2011-04-05 12:39
♪kazumiさま
Akihitoくん、入学おめでとうございます。

kazumiさん、体調が悪いみたいですが、大丈夫ですか?
でも、Akihitoくんが、一歩大人になってまずは一安心ですね。
無理をしないように頑張ってくださいね。
Commented by chocorachocora at 2011-04-05 12:42
♪ゆみさま
お久しぶりです。
子供の笑顔ってホントに天使ですね。
思わずこちらもニッコリしてしまいます。

コウちゃんは、1歳半からずっと成長を見させてもらいました。
ホントに子供の成長って早いですね。

この前出来なかったことが、すぐ出来るようになって・・・
by chocorachocora | 2011-04-02 21:28 | お友だち | Comments(8)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama