人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコも野次馬



朝の出勤の道を変更してから、ずっと見てなかった光景

ワンコも野次馬_b0151748_12173912.jpg


以前の記事

今朝は仕事の用事で役所周りをしてから出勤なので、以前の道を通った。


ワンコとワンコのご主人が立っている場所を見ると・・・



いない・・・





と、思っていたら、



少しいつもと違う場所にいたー


ワンコも野次馬_b0151748_12261950.jpg



なーんだ 場所を少し変えたのか・・・と



ふと見ると この先に接触事故をした車が立ち往生している。




ぷぷっ

なんだー   この人、やじ馬根性で、事故の場所が見やすい場所に移動してたんだー





しかも、見て ご主人以上に野次馬なワンコ

1段上に上がって見てるー037.gif
ワンコも野次馬_b0151748_12345937.jpg




ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Commented by akibrandy at 2011-03-10 14:02
美しいmaamaさんっ、お誕生日おめでとう~♪←今頃!いやいや、↓の記事にコメントしたつもりがしてなかったんだも!(言い訳)
あの美しいケーキの写真はいつも楽しみなんよね~♪自分じゃ買えないもーん(笑)

おんなじ方向を向いてる飼い主とワンコっていいよね~。萌え♥
このワンコ、どれだけ興味津々なんだっ!しっぽも上がりすぎだから!爆笑!
Commented by yayoitt at 2011-03-11 05:50
こういうの、大好き!!
Maamaが描くその光景の描写が良い!!
シッポをくるっと上に向けたワンコ …
一段、上がってるねェ~~~。
おじさんより、真剣に、見てるなぁ~~。
こういうの、ほんと、良い!!
Commented by chocorachocora at 2011-03-15 14:24
♪亜紀さま
そちらでは地震の恐怖と節電のストレスで大変だと思いますが、
頑張ってくださいね。

なかなか連日の災害のニュースでコメ返が出来ず、すみません。

飼い主とワンコって顔も似てくるし、行動も似てくるのかな?
だってワサオのご主人ワサオと同じ顔してるしね。(^m^)
Commented by chocorachocora at 2011-03-15 14:26
♪やっこさま
返事が大変遅れました。

なんだか、この記事を書いたときののほほんとした日常が続いてくれていたらなーって思います。

ワンコって時に、人より人っぽい行動をするのよね。(^m^)
by chocorachocora | 2011-03-10 12:37 | その他 | Comments(4)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama