人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨォーの大変な日



いよいよmaamaたちも忘年会

この日までにmaamaの耳も胃もすっかり良くなった(ホントはまだかも)

今回の参加者は7名

場所はヨォーのバイト先

この日はヨォーのバイト先のお店はこのシーズン1大勢の客で大忙し

その為、maamaたちの席は厨房担当のヨォー自らが運んでくれた。
ヨォーの大変な日_b0151748_1237028.jpg


ヨォーが遠くの厨房の方から姿を現すと「キタヨー!」と
カメラを持った迷惑な 愉快なオバハンたち

アイドルコウちゃんはヨォーを気の毒がっていたが、maamaたちはなんのその
ヨォーの大変な日_b0151748_1254920.jpg




ヨォーの大変な日_b0151748_13165472.jpg



2次会はもちろん、カラオケ大会

10月に神戸三田で買ったオソロのワンピを来たけいちゃんとなおちゃん
ヨォーの大変な日_b0151748_12393794.jpg


なおちゃんは12時までに家に帰らないといけないシンデレラなので、先に帰ってしまった。

だから、ウインクのカラオケはなかったので、残念



カラオケもどんどんすすみ、1時近くなると

次の日に仕事があるみゆみゆが先に帰ることに・・・・

それを良いチャンスとばかりにアイドルコウちゃんが
次の日のお出掛けを理由に二人で帰ってしまった。


みんなで「二人でどこに消えたんよー」004.gif

とぼやきながらも4人になった愉快な仲間たちのカラオケは続いた。


帰りは仕事を終えたヨォーが車で迎えに来てくれて帰った。
ヨォーくんお疲れ様でした。040.gif




ヨォーの大変な日_b0151748_12525698.jpg




ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Commented by マロプリサ at 2010-12-20 13:11 x
ヨォーくんお疲れさま!
maamaさん元気になって
愉快な仲間と楽しい時間を過ごせてヨカッタですね~☆

モカちゃんの驚きの表情が最高におもしろいです~♪
Commented by ノラ グレイス at 2010-12-20 20:36 x
maama、こんなに元気になって良かったね。
ところで、この日、
maamaは何時にご帰還?
迎えにきてくれる息子がいて、幸せですね〜。
ノラうらやましいっす。
Commented by yayoitt at 2010-12-21 04:23
ヨォーくん!!
かっこええええええ。
照れて、反対に避けたりすることもなく
自らテーブルにサービスに来てくれるなんて
なんて、かっこええええええええっっ。
ユニフォーム、なんか、良いねぇ。
それに、このレストラン、オリエンタルな雰囲気が
漂ってくるよ~~~~~。
Maamaが、ピンク色になってるの、見いつけたっっ。

ふふふ

カラオケぇ、楽しそうだなぁ~。
アイドル、コウちゃんっっ ばくれったのが(うふん)
1時となると、Maamaたちはいったい、何時まで ...。

楽しいいいいいいい!!!!

Maama、元気になって、そして楽しくって、
良かったね!!!!
嬉しい締めくくりになったね!!!
Commented by kenyuu at 2010-12-21 15:41 x
ほんと、楽しかったね(^^)

ヨォーくんには、お疲れのところ迎えに来てもらい送っていただきほんと感謝~感謝~ですm(__)m

カラオケも4人になるとまわってくるのがはやくなり 曲入れるのも忙しかったよね...

昨日は、ヨォーくんバレーにも来てくれて ほんとに久しぶりに出来たので楽しかったよ~

mamma、ヨォーくんには、よろしくお礼お伝えくださいね~
Commented by chocorachocora at 2010-12-21 16:37
♪マロプリサさま
ホントにヨォーにとって大変な一日だったみたい。
私は満足でした。

モカってまん丸の目で面白いでしょー(^m^)
Commented by chocorachocora at 2010-12-21 16:39
♪ノラさま
実は、久々の夜更かしでカラオケの途中で目がトロ~ンとしていたんだけど、人数が減って回ってくるのが早くなったので、目がギラギラになりましたーv(^-^)v

なんと、2時に終わって帰りました。
Commented by chocorachocora at 2010-12-21 16:43
♪やっこさま
ヨォーくん、前回のサプライズお店訪問で少し免疫が付いたのか、みんながカメラ向けていても、しらんぷりでした。
それより、周りの客が何だろうって思ったかも(^m^)

maamaは最近、健康の為に早寝していて、久々の夜更かしで、少し目がトロ~ンとなっていたけど、途中アイドルを失って、怒涛のカラオケ大会が始まったので、目が覚めたよー
そして、帰りは2時でした。

ありがとねー
Commented by chocorachocora at 2010-12-21 16:45
♪kennyuuさま
ホントにコウちゃんとみゆみゆにはやられたなー(^o^;
でも、昨日はサラリーマンコウちゃんが見られて良かったね。

昨日はヨォーたちのお陰で久々にバレー出来たけど、
あまりの久々でバレーになってなかったよね。

それに私、今日とってもしんどいの。(ToT)ツカレター
Commented by りこ at 2010-12-21 18:31 x
maama元気になって良かったぁー(///∇///)
沢山食べれたかな?
それにしてもヨォーくんカッコイイね~!
男の子育てた事ないからヨォーくんみたいな男の子みちゃうと
なんかいいなって思ってしまうよ(^-^)

この前の記事のOっさんがナノちゃんに無視されてるの
笑ったーーー!
うちの旦那さんが陸蓮にされてたの思い出したよ(*^_^*)
Commented by chocorachocora at 2010-12-22 13:24
♪りこちゃんへ
ありがとーだいぶ元気になったよ。
ちょっと疲れやすいけど、それはやっぱ更年期なのかな?

そうか~男の子はけっこう扱い易いですよ。
女の子はなにかと面倒だったりね。(^o^;
でもきっと年をとってからは女の子がとても頼りになると思うから楽しみにしとこうね。

りこちゃんの旦那様も我が家のOっさんのような目に合っていましたか?
やっぱりニャンコは若い男か、女の人が好きみたいですね。(^m^)
by chocorachocora | 2010-12-20 13:07 | 愉快な仲間たち | Comments(10)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama