人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間くさいモカ



やっとぶりこの部屋に入ることを許されたモカ

朝、ぶりこが起きて1階に降りてきていても、モカの姿がない。

「あれ、モカは?」とぶりこに聞くと、

「まだ 寝てるよ」と


なんと、人間臭い猫

ニャンコたるもの 普通人間が起きたら、即座に一緒に起きて

台所へと人間を誘導して 朝ごはんをねだるもの034.gif

寝坊するニャンコなんて・・・・・037.gif


後でぶりこの部屋に様子を見に行くと、


人間くさいモカ_b0151748_12243991.jpg


寝てる 寝てる

maamaがカメラ構えていても目も開けない。






056.gif



ぶりこの高校では数日間文化祭と体育祭が続いていたためmaamaのカメラをぶりこに貸していた。

その間、この写真を友達に見せたら大爆笑だったって・・・・・・057.gif057.gif

人間くさいモカ_b0151748_12313077.jpg

コットンを顔に貼り付けてるmaama

やられた!071.gif






ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Commented by ぷに at 2010-10-06 12:54 x
こんにちは! 

そしてビックリしたのが、コットンくっつけてニャンコを抱いているmaamaさん画像・・・・

あたしかと思っちゃいました(笑)。
ただし、私がコットンを貼り付けるのは、ほうれい線のところだわ(^^;)。
そしてウチの猫はモカちゃんの向きとは反対向きでずり落ちながらしがみついているのだわ。

今度からこうしているときには
「もしかしてmaamaさんも今頃こんな感じかしらん」と思ってもよいかしら?(笑)


Commented by yayoitt at 2010-10-06 15:29
ショコラの昭和男児臭さも、思い出す~ ☆ 

ふふふ

モカ、気持ちよいんだなぁ~。
ぷりちゃんの傍でぇ ・・・
ぷりちゃんの残った体温でぇ ・・・
ぷりちゃんの香でぇ ・・・

彼氏っぽい。

くふ

コットンに化粧水しみこませて、目の下の潤い、
与えてるんだよねっっ うんうんうん

次は是非、モカの目の下にも ・・・

で、つーショットで!
Commented by chocorachocora at 2010-10-08 14:16
♪ぷにさま
そうか~ぷにさんはほうれい線の方ですか。
私はほうれい線はコットンに化粧水ではどうにもならないほど
深い溝が出来ているので焼け石に水なんですよー

モカちゃんは私と顔を付き合わせたくないのかしら?笑
Commented by chocorachocora at 2010-10-08 14:23
♪やっこさま
ショコラのようにモカも日に日にオッサン化しているようです。
でも、モカはショコラみたいに中尾彬にはなりきれないみたいです。

今度首輪の変わりにネジネジマフラーをつけてみようかしら。笑

コットンに化粧水しみこませて、モカの目の下にもつけて、同じ方向見てたらいい写真になりますね。ヾ(≧∇≦)〃
Commented by kaako at 2010-10-09 12:15 x
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
モカちゃん、まさに寝子ですね(笑)


えっ!!!
顔にコットンパックって、普通じゃないですか?!
大爆笑って???(どこがおかしのだろう、おばはんにはわからんケド)
そんなヤンガー(死語?!)な方たちも
そのうち同じ道を通るってばっ( ̄^ ̄ =)彡
それにしてもmaamaさんの膝の上のモカちゃんがいとかわいい♪
Commented by chocorachocora at 2010-10-09 18:31
♪kaakoさま
そうそう、モミモミ寝子なのよね~
今日なんか、ぶりこが起きても、10時頃までぶりこの部屋で寝ていましたよ。
寝るばっかりするにしても、普通朝は一度は起きますよね。(^_^;)

いや~たぶん、私のすっぴんの変な顔にコットンつけていたから可笑しかったんでしょうね。
なんか、傷ついたのよねー
by chocorachocora | 2010-10-06 12:32 | モカ | Comments(6)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama