人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れ

今日、ショコラが虹の橋を渡りました。

夜、近所の友達がショコラみたいな猫が倒れていると電話をしてくれました。

急いでぶりこと「ショコラではありませんように」と駆けつけると

残念ながらショコラでした。




Commented at 2010-03-08 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-08 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-08 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-08 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-09 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マロプリサ at 2010-03-09 08:32 x
あまりにも突然で・・・
信じられません。。

maamaさんぶりこちゃん・・・
みんなに愛されたショコラくん
お空でも元気に走り回ってね!
ご冥福をお祈りします。
Commented at 2010-03-09 09:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-09 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-09 12:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さちぽん at 2010-03-09 12:28 x
突然すぎて、なんて言ったらいいのか・・・。
ぶりちゃん、大丈夫かな。
maamaさんも、無理をなさらないように・・・。
ご冥福をお祈りします。
Commented by タラ at 2010-03-09 12:41 x
突然で驚いています。
愛すべきキャラで、
すごく存在感のある猫さんでしたよね。
みんなに愛されていたショコラ君の
ご冥福をお祈りします。
Commented at 2010-03-09 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆみたか at 2010-03-09 16:46 x
えぇぇ・・・。
何があったんでしょう・・・。
maamaさん、ぶりちゃん、大丈夫でしょうか?
ご心痛のことと思いますが、とにかく自責だけは
なさらないでくださいね。
ショコラ君のご冥福をお祈りしております。
きっと、みんなをお空から見守ってくれていると思います。
Commented at 2010-03-09 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-09 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-10 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hal5911 at 2010-03-10 16:47
え~!なんといったらいいのか
ショコラちゃんの姿がもう見れないなんて・・・
ショコラちゃんも最後に大好きな二人に会えてよかったですね

こころからショコラちゃんのご冥福をお祈りします
Commented at 2010-03-10 17:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-10 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chocorachocora | 2010-03-08 21:30 | ショコラとの別れ&思い出 | Comments(19)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama