人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いニャンコの家族になりませんか?

maamaの師匠こと、愉快なブログ作家ちよぽんさん
4匹のニャンコちゃんたちを保護されてます。

可愛い子ばっかりです。053.gif

うち、2匹は家族が決まり、あと2匹が里親募集中です。
ニャンコがいる方も飼った事ない方も是非是非!

ニャンコのいる生活って楽しいですよ~
癒されますよ~051.gif

その子はジャジャジャーン!
可愛いニャンコの家族になりませんか?_b0151748_1249554.jpg

可愛いニャンコの家族になりませんか?_b0151748_12491920.jpg

可愛いでしょ~
可愛いニャンコの家族になりませんか?_b0151748_1249507.jpg

そういえば・・・・上の男の子・・・
可愛いニャンコの家族になりませんか?_b0151748_12501180.jpg

そっそうかも・・・
可愛いニャンコの家族になりませんか?_b0151748_12505273.jpg



みなさん、どうぞ宜しく040.gif
詳しくはタバサは語るで分かりますよ。



035.gif


今日はmaamaの職場のデスク紹介012.gif
可愛いニャンコの家族になりませんか?_b0151748_12525769.jpg

このゴツゴツのおっさんのような手はスルーして下さい。もちろんmaamaです。

このコップ可愛いでしょ?
しばしば倒してコーヒーを溢すカップ。
あまり溢すから、となりのEさんには、
「下がドッシリタイプのカップにしたら~」とか057.gif
センムには
「フタがあってそのまま飲めるカップあるから、それあげようか」とか057.gif
言われても、このカップで頑張るmaama



ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Commented by マロプリサ at 2009-06-24 14:24 x
わ~ほんとハンサム!ショコラボーイだ~☆
女の子もカワイイね♪
また欲しくなっちゃう・・・って今日トリトン来ます^^v
どんな子かな~?
とうとう我が家も5匹になったのでフィンガー5を結成しなくちゃ~!(ふるっ!!)

かわいいコップだけど、パソコンのそばでこぼしちゃーヤバイですよ~!
寛大な会社でうらやましい。。
わが社は(パート)神経質で机の上には何にも出して帰ったら行けないし コーヒーはさっと飲んでサッサと片付けるように言われてます。。。コーヒー飲む時間もないくらい忙しいし・・・涙

Commented by りこ at 2009-06-24 18:44 x
うんうん 似てるー!
上の子似てるよ、ショコラちゃんに!

こんなに可愛いんだから 1日も早くいい里親さんが
見つかりますように…。
お祈りしていますね~。
maamaの会社 ほんとにいい会社だよ~(^-^)
いい人ばっかり♪
でもコーヒーこぼしちゃ駄目よーー(-_-;)


Commented by こみ at 2009-06-24 22:28 x
大スクープ!
ショコラくん、隠し子疑惑発覚!!
maamaさん一家は慰謝料を払うのか?
それとも他猫の空似でごまかすのか?
ーーーこの記事が載っている週刊誌が読みたいです(^ー^:

センムから何か貰えるのに断ったなんて。。。
会社ではかなり出来る女なんですね
もしかして、会社では陰の社長だったりして(謎
Commented by ponta705 at 2009-06-24 23:06
可愛いにゃんちゃん達ですねー
似てる似てる!きっと大きくなったらショコラちゃんみたいになるんよね~

コップ皆に心配されてるんですね 笑
っていうか、画面にブログが。。仕事中ですよね??(小声)
Commented by konamon-mania at 2009-06-24 23:47
おお~っ!可愛いですね~♪
なんだかアイラインくっきりで、美猫!
いがいとコーヒーをこぼしても、完璧に乾燥させればどってことないです。半乾きで電源入れたらあきませんけど。
同じ飲むならお気に入りのカップのほうが美味しく感じますもんね!
Commented by ゆみたか at 2009-06-26 01:19 x
はじめまして。
こみさんのところからおじゃましました~♪
みんな可愛くて見入ってしまいました☆

ワンちゃんと猫ちゃんの多頭飼い、憧れです。
いつか、広いおうちを買って保護センターから
1匹でも多く連れて帰って、飼ったり
里親さんを探すのが目標&夢です。
Commented by yayoitt at 2009-06-26 03:56
かなり、このマグが大好きよ。
とっても可愛い ・・・。

保護されたニャンコちゃん、どういう状況で
保護されたんだろう ・・・。

もしかして、捨て猫だったんですか?
もしも、ご迷惑でなかったら ・・・。

どうかどうか、おうちが見つかりますように!
だって、今から、もしかすると20年も、一緒だもんねっっ!!

応援してます。とーくからやけど。
Commented by chocorachocora at 2009-06-26 11:56
♪マロプリサさま
ヴィヴィちゃん、可愛いですね~
フィンガー5ですね。懐かしい~私、レコード沢山持っていますよ。

私は、コーヒーだけでなく、おやつもふんだんに食べてます。ふふっ
Commented by chocorachocora at 2009-06-26 12:00
♪りこさま
ショコラみたいにオッサン化しないことを祈っています。
早く幸せになって欲しいです。

コーヒー一気に飲んで空にしてたらいいのですか・・・ちびちび飲みが好きなもので。
Commented by chocorachocora at 2009-06-26 12:03
♪こみさま
ぷぷっ隠し子!
慰謝料はでっかいネズミで・・・違うかっ

この可愛いプチショコラはオッサンにならないことを祈って。

ちなみにセンムは私よりずっと年下のイケメンです。。関係ないか・・ふふっ
Commented by chocorachocora at 2009-06-26 12:17
♪sayaponさま
やめて~ショコラみたいにっては禁句よ禁句!
もっと素敵なお坊ちゃまくんになるはずですよ。
どうか、ねずみなんか捕って来ません様に・・・

ふふっ画面のブログに気付きましたか。
昼休みとでも言っておきましょう。

Commented by chocorachocora at 2009-06-26 12:19
♪takakoさま
お気に入りのカップで飲んだ方がだんぜん美味しいですよね。

大好きなカップを眺めながら、大好きなコーヒーを・・・ニンマリ
そして、takakoさんだったら、美味しいスィーツですよね。

家でぶりこがキーボードにもろに溢した時は、キーを全部ピンセットではずして拭いたら復活しましたよ。
Commented by chocorachocora at 2009-06-26 12:25
♪ゆみたかさま
はじめまして☆コメントありがとうございます。

でも、はじめましてというか・・・こみさんやりこさんのブログのコメントいつも読ませていただいていますよ~

しかも、ゆみたかさんのブログも実は・・・読み逃げを・・・・いつかコメントをと思っていましたが、先を越されてしまいました。

ゆみたかさんアニマルコミュニケーターなんですよね。
素敵な能力にとっても憧れます。
きっと、この人なら動物を幸せに出来ると・・・・備わった能力なんですね。

ホントに訪問してくださって嬉しいです。
Commented by chocorachocora at 2009-06-26 12:28
♪やっこさま
この猫たちは、野良の子供で、ちよぽんさんの職場の近くで保護されました。
ママねこもちよぽんさんが保護しています。
野良なのにとっても人懐っこいみたいです。

ママ猫のお母さんは捨て猫だったのでしょうか。
そこまではちょっと分かりませんが、どうか、幸せになって欲しいですね。
by chocorachocora | 2009-06-24 13:03 | ワンニャンの日常 | Comments(14)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama