人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しなやかな足と肉球くまさん

しなやかな足と肉球くまさん_b0151748_12222555.jpg

コタツからはみ出している足、誰の?

しなやかな足と肉球くまさん_b0151748_12235466.jpg

まさか! そこまでは届かないでしょう

しなやかな足と肉球くまさん_b0151748_12253678.jpg

しなやかな足と肉球くまさん_b0151748_12255188.jpg

しなやかな足と肉球くまさん_b0151748_12261264.jpg

しなやかな足と肉球くまさん_b0151748_12262851.jpg

しなやかな足と肉球くまさん_b0151748_12302765.jpg

しなやかな足と肉球くまさん_b0151748_12304827.jpg

しなやかな足と肉球くまさん_b0151748_1231445.jpg

しなやかな足と肉球くまさん_b0151748_12472857.jpg

035.gif


ここで、ちょっと目の体操
ナノをさがせ!

しなやかな足と肉球くまさん_b0151748_1233345.jpg

maamaが洗濯物を干すために履き出し窓を開けたほんの一瞬
セキレイが飛んでいるのを見つけたナノが、
あっという間にセキレイを追って走って出た。
「速~」って感心しながら、すぐにカメラで撮ったが、やっぱ速過ぎて
撮れなかったか・・・・って思ってよく見ると・・・・いる~

正解は、

しなやかな足と肉球くまさん_b0151748_12441956.jpg

しなやかな足と肉球くまさん_b0151748_12443234.jpg

ちゃんと見えた人は、まだまだ老眼じゃないですよ~029.gif
もちろん!! maamaは、見えましたよ~034.gif

でも、この状態で撮れたってことは、シャッターチャンスが速すぎ?
それとも、ナノの動きって案外遅かったってこと?



ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



Commented by マロプリサ at 2009-02-23 19:54 x
猫ちゃんの肉球ってほんとかわいいね!
いつも肉球マッサージしてますよ♪
くまさん肉球を持ってるなんて・・・素晴らしい☆
ナノちゃんの足はすぐ発見したけど・・
まだまだいるんじゃないかと必死に見てました~。
3Dかな~とか思って目を細めたりして・・・・笑
Commented by kaako at 2009-02-23 23:01 x
=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
肉きゅうかわいすぎっ!!!
ショコラくんのまん丸お手てもかわい~し、
モカちゃんのピンクのクマさん肉球もたまら~ん♯▽♯)ゞデレッデレ

ナノちゃん、かろうじて見つけましたよ!!!

※ルークくんのプロフィール変わりましたね♪
ルークくんの登場も楽しみにしてま~す(ёё)
Commented by ロンの母 at 2009-02-23 23:10 x
ナノちゃん、みーっけ!
あぁよかったぁ~。。。
まだ老眼ではないみたいです~(汗)

モカちゃんのにくきぅ、キレイです♪
お家の中で過ごしていると、肉球はぷにぷに。
赤ちゃんみたいで気持ちいいですよね。
クマさん、かわいい♪私もやってみよ。

↓わが家のバレンタインもひっそり。。。
ルークくん、ともあれよかったね(笑)
虫さんも早くいなくなれなれ!!



Commented by hadu-mitu at 2009-02-23 23:14
髪の毛には見つかりませんでした~(´д`;)
肉球くまさん可愛いですね~w
Commented by konamon-mania at 2009-02-24 00:12
くまさんの肉キュ~~~♪
らぶり~~~~!むにむにしたいです~!!
はっ、興奮してしまった。。。

私も一瞬3Dですかい!?と思って、凝視しましたが発見できず。
・・・老眼じゃないはずなのに・・・汗
Commented by ぷに at 2009-02-24 13:47 x
肉球くまさん、とってもカワイイですね★
美しいピンク肉球ならではだわ。
うちの猫の肉球はところどころ黒が混じってるから
くまさんが描けません。残念・・・・。
Commented by bariboshi at 2009-02-24 14:56 x
肉球ベアー僕もいつかブログのネタにと思っていました~。
やられた~(笑)

ナノちゃんを見つける為に僕も3D!すごっ!と思って
見続けてしまいました(笑)

浮き出ず・・・(笑)

最後のUP画像が
東スポ『カッパを激写!!』
的なニュアンスの画像で面白かったです☆
Commented at 2009-02-25 05:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocorachocora at 2009-02-25 12:28
♪マロプリサさま
アトムちゃん、肉球マッサージさせてくれるんですか~
うちの子はどの子も手を握ったら、さっと引っ込めますよ・・・悲

確かに3Dの絵みたいですね。笑
ナノの顔も発見できました?
Commented by chocorachocora at 2009-02-25 12:30
♪kaakoさま
肉球くまさん、我が家ではモカのが一番可愛いですよ~。
ナノの肉球は、まだら模様なので、ぜんぜんくまさんに見えません。

プロフィール気付いてもらえましたね。
もう、我が家のワンコにしましたよ。
Commented by chocorachocora at 2009-02-25 12:33
♪ロンの母さんへ
ロンの母さんが見えなかったら、2歳年上の私、あせってしまいますよ~見つかってよかったよかった。

肉球くまさん、是非してみてください。私、最初は肉球に直接目や鼻を描こうとしてとても嫌がられました。笑

あきちゃんの「にやり」がまた見たいな~元気出してね。
Commented by chocorachocora at 2009-02-25 12:34
♪髪の毛さま
見つかりませんでした?
髪の毛さん・・・まさかっ・・・ろっろっ老・・・・・・
いや、なんでもありません。

また、はづみつちゃんたちの肉球くまさん見せてくださいね。
Commented by chocorachocora at 2009-02-25 12:37
♪takakoさま
takakoさんも見えなかった?
まさかっ・・・ろっろっろっろっ・・・ろうが・・・ふふふっ
3Dと思って凝視しすぎたました?
肉球くまさん、モカのは可愛いけど、ショコラのは、外を走り回るので、がさがさでいけてません。
Commented by chocorachocora at 2009-02-25 12:39
♪ぷにさま
ぷにさんちのニャンコちゃんはナノと同じでまだらなんですね。
ナノは、その上肉球を写真に撮ろうと手を持つとすごく恐がって撮らせてくれないんですよ。

※早速、油よけを買ったのに、てんぷらする時にすっかり忘れていました~悲
また、今度試してみます。
Commented by chocorachocora at 2009-02-25 12:42
♪bariboshiさま
ふふっあまいあまい、bariboshiくん、私の肉球ネタは、実は2回目なんですよ~
でも、ちびニャンとでかニャンのくまさんも見せてくださいね。

東スポ『カッパを激写!!』
私的には、「ビッグフットをついにカメラに!!」のビッグフットが振り向いている画像(分かる?)を想像しました。笑

Commented by chocorachocora at 2009-02-25 12:49
♪鍵コメさま
今朝、ヨォーを駅まで送っていくために5時起きでヨォーの支度を「早くしろよ~」って言いながら、鍵コメメさんのブログを読んでいて、私へのコメントに「続きは私のブログに鍵コメで」って見て、ワクワクしながら、送って行った後、開けてみると・・・

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

想像以上にハードな内容でキャー!!!!!!
〇〇〇ってなあに? 〇〇〇イス・・・・そうそうそれそれ!
で、どんなキーワードで検索したのかな? それが知りたいわ!
寝不足な私に強烈な眠気覚ましをありがとう!
お陰で元気いっぱい仕事しています。

by chocorachocora | 2009-02-23 12:48 | ワンニャンの日常 | Comments(16)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama