人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン☆その後

バレンタイン☆その後_b0151748_1283022.jpg

バレンタイン☆その後_b0151748_12242729.jpg

バレンタイン☆その後_b0151748_1284921.jpg

バレンタイン☆その後_b0151748_129665.jpg

バレンタイン☆その後_b0151748_1293193.jpg

我が家の2人の青春真っ只中のふたり
今年のバレンタインはひっそりと静まり返っていた。
どうやら、ゼロだなと思っていたが、
ピロピロが1つ持って帰っていた。
ひとまず、ホッと042.gif
ヨォーはどうした!!

ヨォーの言い訳
「最近学校行ってないから、もらえるワケねー!」
高校3年のヨォーは、今の時期、卒業式までほとんど春休み状態
でも、そんなの関係ない!!034.gif


バレンタイン☆その後_b0151748_12153276.jpg

バレンタイン☆その後_b0151748_12144944.jpg

バレンタイン☆その後_b0151748_1215481.jpg

ぶりこにもらった、ステンドグラスクッキーとチョコ
ルークは、このクッキーが、不合格となった物で、チョコは虫下しであるということは、
まだ知らない。
バレンタイン☆その後_b0151748_12165290.jpg


ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



Commented by bariboshi at 2009-02-19 15:56 x
おお~義理だって手作りって所が素敵じゃないですか~♪

ルーク・・・
虫下しチョコ(笑)

僕も義理手作りチョコを会社で15日に貰いました。
男の方から・・・虫下しが僕のにも入っていたかも・・・
Commented by hadu-mitu at 2009-02-19 21:15
本当に義理なのかな~(*´ェ`*)!?
手作りのクッキー、素敵な青春!って感じでいいですね~w
ルークくん、むしはもう下ったかな!!?
Commented by konamon-mania at 2009-02-20 00:29
ピロピロ君、手作りのお菓子ってそれはそれは
大変なんだから、いいものもらいましたね~♪
「義理」っていう、ナノちゃんの表情がかわいい!

ルーク君、美味しそうに食べてますねぇ。
虫下しとも知らずに・・・。ぷぷぷっ。
Commented by まみむママ at 2009-02-20 00:56 x
ぶりちゃんの手作りなら~
不合格だって!義理だって!ワタシも欲しいでっす。

今やバレンタインはオンナノコの友チョコが主流ですから
ヨォーくん貰えなくっても・・・ドンマイ!
義理でもお返しは必要だから、ピロピロくん貰えて良かったのか?
・・・ん?
お返し? ルークくんのお返しって・・・(汗)
Commented by BIBI at 2009-02-20 12:47 x
熊本からで~す!
みんな元気そうですね~!
ルークくん虫下しチョコ効きましたか?

ハムくん本当に少食で、食べ物に興味無しですよ~(^-^)/
Commented by chocorachocora at 2009-02-21 17:40
♪bariboshiさま
手作り? そうかな?ピロピロ的には義理でも買ったのが良かったみたいです。いますよね~「手作りはちょっと、気持ちが重くて・・・」みたいな人。本命もらえない者が言うな~! ですよね。

で、で、で、bariboshiさん! 男の方から貰ったんですか?
しかも手作り?
Commented by chocorachocora at 2009-02-21 17:42
♪髪の毛さま
まさに、ギリ~って感じ!
しかも、電車に乗って、その子がいるところまで、取りに来いって言われて、ノコノコ貰いに行ったみたいです。トホホ

ルーク、そろそろ虫下ったはず・・・でもまだ痩せてます。
Commented by chocorachocora at 2009-02-21 17:44
♪takakoさま
義理っていうナノの顔、よくある目をつぶったバージョンの招き猫の
顔してません?

虫下しでも、食べ物なら何でも喜ぶ食いしん坊のルークです。
Commented by chocorachocora at 2009-02-21 17:48
♪まみむママさま
今、友チョコの時代ですよね~やっぱまみむママさん若い娘たちの流行をよくご存知で。
我が家のバレンタインはでは友チョコ作りのぶりこばっかり盛り上がって、男性連中はひっそり静まり返っています。

お返しのことピロピロの頭にはないんじゃないかな? 忠告しないと、スルーするかも。

ルークのお返しはあの妙に長い舌でペロリ~ン
Commented by chocorachocora at 2009-02-21 17:50
♪bibiさま
熊本からいらっしゃい
ハムくんのあまあまをリュウちゃんたちが知ったら、焼もちがすごいと思いますよ~

ルークの虫下しチョコ、そろそろ効いても良さそうですが、相変わらずスリムです。
by chocorachocora | 2009-02-19 12:50 | ワンニャンの日常 | Comments(10)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama