人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエス フォーリンラブ

いつものソファーでいつもの風景

イエス フォーリンラブ_b0151748_16194549.jpg

仲良く眠っているが、だんだんと寝相が悪くなり・・・

イエス フォーリンラブ_b0151748_16204265.jpg

イエス フォーリンラブ_b0151748_16205412.jpg

イエス フォーリンラブ_b0151748_1621764.jpg

イエス フォーリンラブ_b0151748_16212175.jpg

イエス フォーリンラブ_b0151748_16213674.jpg

イエス フォーリンラブ_b0151748_16215160.jpg

そして、また眠りにつく・・・
040.gif

イエス フォーリンラブ_b0151748_16225024.jpg

イエス フォーリンラブ_b0151748_1623414.jpg

イエス フォーリンラブ_b0151748_1623164.jpg


ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



Commented by hadumitu-dou at 2009-01-29 22:40
こんばんは。
仲が良くてカワイイですねぇ(^^♪
特に一枚目の写真好きデス
自分があんな場面に出くわしたら間違いなく、、、まざります^m^
Commented by まみむママ at 2009-01-29 22:47 x
いやぁ~~ん (●^ω^●~♪  か・わ・い・い・ざ・ん・す

むぎゅ~ なんて、ニャンであなたたち そんなにラブラブ?

まみむママ、ウチのニャンズに冷たくされて寂しいんだけど・・・
ちょこっとでいいから 仲間に入れてくれない?
Commented by bibi at 2009-01-30 00:49 x
またまた禁断の愛!!
とってもかわいい~!!
フォーリンラブの時のモカちゃん、とってもカメラ目線になってますね~。
Commented by kaako at 2009-01-30 01:30 x
か、かわいすぎる~(≧∇≦)♪
惚れてまうやろ~(笑)
Commented by yayoitt at 2009-01-30 06:30
叫んでいいっすか?
いいっすか??

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

かっっ かっっ

 ・
 ・
かわええええええええええええええええええええええええええっっ

最高ですっっ
Commented by bariboshi at 2009-01-30 13:46 x
「フォーリンラブ」のキメ台詞!

お笑い大好きなので「ぷっ」となってしまいました。

可愛すぎる・・・・
Commented by chocorachocora at 2009-01-31 13:23
♪にくきゅうさま
ニャンコが顔と顔をくっつけて、眠っていると、もちろん、混ざりますよ~♪
でも、「お~っと 大きな顔が近づいてきたにゃ!」みたいに大きく避けられます。悲
Commented by chocorachocora at 2009-01-31 13:25
♪まみむママさま
何を言われますか、まみむママさまは、また、誕生日のプレゼントにまろさんがもっともっとグレードアップしたあまえんぼ攻撃をしてくれることでしょう。楽しみです。
Commented by chocorachocora at 2009-01-31 13:28
♪bibiさま
そうか~♂同士でした~正確にはオカマ同士。
モカが女っぽいのですっかり忘れていました。
二人がカメラの方を同時に見た時、私の頭の中で、「イエスフォーリンラブ」が聞こえてきました。
Commented by chocorachocora at 2009-01-31 13:30
♪kaakoさま
こんなオカマたちで良ければ、いつでも惚れて下さい。
きっとモカはカケちゃんと会っても好き好き~って追いかけていくと思いますよ。
Commented by chocorachocora at 2009-01-31 13:34
♪やっこさま
ありがとうございま~す☆
かっかっ  のタメの後のかわえええの嵐!
キーボードのEを連打しているやっこさんを想像したら嬉しくなります。
これからも、かわえええええっを宜しくお願いします。
Commented by chocorachocora at 2009-01-31 13:40
♪baribosiさま
イエスフォーリンラブって面白いですよね。
キングオブ コメディの~みたいな~も気に入ってます。

私もベラの変身前も変身後も持ってますよ。
また、私のコレクションも公開しますね。お楽しみに!
by chocorachocora | 2009-01-29 18:18 | ミニ劇場 | Comments(12)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama