人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬種が変わったチャッピー

この子maamaの職場のセンムのワンコ

犬種が変わったチャッピー_b0151748_13195195.jpg

さて、問題です。
この子の犬種は何でしょう?

Aチワワ Bポメラニアン Cチャウチャウ

ちなみにこの子は5.5kgくらい

犬種が変わったチャッピー_b0151748_13213369.jpg

ポメラニアン? ブッブー!!

犬種が変わったチャッピー_b0151748_13224859.jpg

正解はBのチワワでした。
こんな大きなチワワって見たこと無い!

何年か前、写真で見た時は確かにチワワだったんだけど・・・
チワワって太ったら、ポメに変わるんだ。フムフム
でも、太りすぎて鳴き声が咳みたいで、大丈夫かな。

チャッピーは女嫌いでおっさん好き。
私たち女性の事務員たちには警戒して、
たまたま灯油を運んできたガソリンスタンドのおっさんの
後ばっかりついて行ってた。


チャッピーのメタボぶりもすごいけど・・・
これ、どうよ037.gif

犬種が変わったチャッピー_b0151748_13315267.jpg

ファンヒーターからはみ出てる・・・

犬種が変わったチャッピー_b0151748_1332426.jpg

犬種が変わったチャッピー_b0151748_13355366.jpg




035.gif

この結露すごいでしょ~
外より家の中の方がびっしょり~

犬種が変わったチャッピー_b0151748_1339217.jpg



ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



Commented by マロプリサ at 2009-01-23 21:13 x
絶対にチワワには見えませんね~~!
太りすぎは万病のもとですから 注意した方がいいです。。ハイ
ショコラ君は寒いから毛皮を着てるんだよねーー!
夏になったら脱ぎ捨ててくださいね~。
Commented by kaako at 2009-01-24 00:34 x
自信満々に「ポメ!」と答えてあたし・・・


あっ、はずれでしたね(汗)

ショコラくん、毛つやつやですね~♪
我が家も朝晩に結露と戦いです・・・とほほ (=´д`)ヽ

※ご迷惑でなければ、ブログリンクさせてもらってもいいですか?!


Commented by hand-made-bread at 2009-01-24 01:15
ちわわとポメのミックスか!?
・・・と思いきや、太り過ぎのちわわですか。。。汗
そういえば、相撲取りのように足が少し開き気味。

ショコラちゃん、何故か「美味しそう」って思っちゃいました。
良いツヤしてるからでしょうか。スミマセン!
Commented by bariboshi at 2009-01-24 13:42 x
メタボチワワちゃんがうちの近所でもお散歩してるのですぐにチワワちゃんだとわかりました~(^o^)

それにしてもショコラちゃんの毛艶良すぎですよ~。
ツヤツヤ羨ましいです!

Commented by bibi at 2009-01-25 11:27 x
おはようございます!
インフルエンザは完全復活はできていませんが、掃除ができるまでになりましたぁ。ありがとうございます!
ポメにしか見えなかったんですが、チワワだったんですね!
しかも5キロ!!チワワは腰の悪い子が多いから体重増加は心配ですねぇ~。
結露はカーテンの閉めっぱなしとかが原因だったり、換気が必要みたいですよ~。
Commented by chocorachocora at 2009-01-25 12:49
♪マロプリサさま
ショコラ実はすごく大きな毛皮を着てて、脱いだら、スリムで小顔で美猫になったりして・・・毛皮じゃなくて着ぐるみ?

普通チワワって2kg~3㎏らしいですね。
お腹パンパンでした。
Commented by chocorachocora at 2009-01-25 12:54
♪kaakoさま
私、チワワって知っていたんですが、それでも、あれ?ポメ?って思ってしまいました。

ショコラの毛つや。触ったら、陶器のようにツルツルなんですよ~
3匹とも背中のさわり具合が違いますよ。

ブログリンクありがとうございます。
すみません。私、リンクさせて貰っています。
Commented by chocorachocora at 2009-01-25 12:56
♪takako
相撲取り・・・笑。 確かに外向きの足が・・・!!
声もよく相撲取りのモノマネで「ごっつぁんです」ってかすれた声で言いますが、まさにそんな感じの声で鳴いてました。

ショコラはお菓子に例えたら、やっぱ、ショコラケーキですか?
それともザッハトルテですか?
Commented by chocorachocora at 2009-01-25 13:00
bariboshiさま
へ~!!こんなメタボなチワワがそちらにも!!
最初はチワワ途中からポメに変身。
両方と生活できますね。

ショコラの背中キューティクルばっちりですよ。うらやまし~
Commented by chocorachocora at 2009-01-25 13:03
bibiさま
インフルエンザは完全に元気になるまで日にちがかかるみたいなので、こじらせないように大事にしてくださいね。

5㎏はやっぱり腰に負担がかかりますよね。腰の悪い犬って結構よく聞きます。

我が家はあまり喚起してないんですよね。やっぱり必要ですよね。
by chocorachocora | 2009-01-23 13:41 | ワンニャンの日常 | Comments(10)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama