タグ:鬼ノ城 ( 1 ) タグの人気記事

ぶりこの絶交宣言と鬼ノ城

退院したぶりこを待っていたのは、

大好きなふみ子の

ハーッ!!


退院して家に帰って真っ先に「ふみちゃーん帰ったよー」と
ふみ子に走って近づくと
ふみ子が初めてぶりこに向かってハーッと言った。
病院の臭いがしたのかな。

ぶりこのショックは大きすぎて
ふみ子に絶交を言い渡した。

ふみ子の方は、自分でもしまった~!!と思ったのか、
ぶりこの表情が険しいのがわかっているのか、

ぶりこに頭や尻尾を当ててスリスリするが、
目を合わせられなくなった。
スリスリされるぶりこはふみ子のことをガン無視


b0151748_11455183.jpg





病気で体力と筋力が落ちたぶりこは、体力作りにmaamaと
Oっさんがいつも休日に通っている市が運営するジムについて行った。
すると、医師によるヘルスチェック無しでは出来なくて、
その日は医師がお休みで後日になると言われたので、
仕方がないからジムは諦めて、山歩きにでも行こうと
3人で砂川公園と鬼ノ城に行った。




張り切るOっさんは普段猫背なのに 今日は妙に姿勢が良い
b0151748_11534038.jpg


水遊びをする子供たちをうらやましそうに見るぶりこ
3歳くらいの時にここで下着姿で遊んだのを懐かしむ
b0151748_11581480.jpg




b0151748_12084215.jpg


b0151748_12081485.jpg


b0151748_12590412.jpg





想像以上の坂にヘロヘロになったOっさんは

1周はムリと判断
b0151748_12022831.jpg


そして帰りはパン屋さん巡り


b0151748_12350845.jpg




夜、家に帰ってもまだふみ子を無視るぶりこだった・・・

by chocorachocora | 2017-04-25 12:18 | ぶりこって・・・ | Comments(4)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama
プロフィールを見る
画像一覧