タグ:結婚 ( 1 ) タグの人気記事

ぶりこは新米奥さま!

maama家のシンボルツリーのハマボウが黄色の花を付け始めた
7月の晴れたある日

b0151748_10020018.jpg


maama家に大きな変化があった。




なんと あの ・・・ ぶりこが・・・


奥様になりました。


b0151748_10025211.jpg


相手はスネオではなく


5年の付き合いのスッキリくん

22歳のぶりこと24歳のスッキリくんは晴れて入籍いたしました。


今まで、いろんなイベントで大雨嵐に遭遇した 雨女のぶりこだったけど、
スッキリくんが晴れ男なのか、この日は晴天




成人式の写真撮りも嫌がったぶりこは
やはり、結婚式も拒否
すました顔をみんなに見られるのがイヤなんだって
いつも変顔写真ならいくらでもみんなに見せても良いよって言うのに
真剣な顔を注目されるのが大嫌いなぶりこ

この事をmaamaの友達に言うと

「じゃ、結婚式の時、ずっと変顔しとけば良いんじゃない?」
って言った言葉に妙に納得したmaama



とにかく、写真と旅行は後日決めるんだって・・・


やっぱり、母としてはウエディング姿は見たいんだけどな。






なんだか、今日のモカは娘を送り出す父のような顔つきになっている。


b0151748_10081647.jpg


ショコラ~

これから、新米奥さんを応援してね。



b0151748_10212174.jpg






こ~んな光景も遠からずあるかもね。


今のところはいつになるか分からないけど…


b0151748_10300378.jpg




by chocorachocora | 2017-07-19 11:19 | 大きな出来事 | Comments(12)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama
プロフィールを見る
画像一覧