タグ:オックス ( 1 ) タグの人気記事

レトロマルシェ

先日、ぶりこと一緒にレトロマルシェに行って来た。

テーマは昭和レトロ
規模は小さいけど、ノスタルジックな通りで、存分に雰囲気を味える催しがあった。

b0151748_10443541.jpg

b0151748_10443964.jpg



着物や袴姿の人もチラホラ


b0151748_10452493.jpg



こんな可愛いコスプレも

b0151748_10455164.jpg


ネーミングが昭和で 建物はとってもお洒落
b0151748_10461340.jpg







b0151748_10473561.jpg


b0151748_10572800.jpg
レコードやソノシートが無人で売っていた。

ぶりこと楽しく漁って、これ見つけて盛り上がっていたら、


b0151748_11011081.jpg
知らないおじさんがぶりことmaamaの間にぐいぐい入って来て、

この「オックス」というグループの話をしてきた。
しかも、maamaに当然、知ってる風に

そのおじさんはmaamaに相槌を促すが、maamaは
「オックスって知りません~」て否定したら、

「そうか~サザンの時代かな?」とか言って笑ってた。

う~ん・・・知ってる時代の人に見えた?014.gif




カンボジアカレーがとても美味しかった。

b0151748_11013099.jpg


b0151748_11015319.jpg



b0151748_11064428.jpg

途中、ギターを弾いて昭和の歌を歌っている人がいたり、

太鼓を叩く若者の行列が通ったり


maamaは、とても懐かしく 子供の頃を思い出しながら、

ぶりこはワクワクとても嬉しそうにノスタルジックを楽しんだ。







by chocorachocora | 2016-11-08 12:03 | お出かけ | Comments(2)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama
プロフィールを見る
画像一覧