タグ:おかやまマラソン ( 1 ) タグの人気記事

おかやまマラソン

天気の良い青空の日曜日

おかやまマラソンが開催された。

朝、久々に岡山駅の桃太郎像の前に来た。
ここで短大の仲良し6人グループの岡山組が集結

b0151748_10034483.jpg

目的は、滋賀に住んでいるグループ1 の元気印 ワカの
フルマラソンの応援!!

b0151748_10071129.jpg

b0151748_10072555.jpg
応援のうちわや旗を作って

b0151748_10081153.jpg

今年の参加者は14,500人!!



沿道でワカはまだかまだかと待っていたら、

ワカの方から気が付いてくれた。

いきなり目の前にワカが現れてびっくり!!(3人はどこを見ていた?)


b0151748_10103958.jpg

b0151748_10105862.jpg


たくましいワカを見送った後は、ぶりこに頼まれていた任務が!!



大好きな千鳥の大悟の写真を撮る!!

いろんな楽しいコスプレもいっぱいあったけど、一瞬で通り過ぎるのでなかなか写真が撮れない。
だから、いつ、前を通るか分からない大悟を見つけても、
きっとスマホのスタンバイしてる間に通り過ぎるだろうな~と
諦めていた。





そんな時、遠くから金ピカのツタンカーメンが光を浴びてよく見えたので、撮っていたら、

b0151748_10192343.jpg


ふいに大悟の顔がすぐそばに見えた!!!



キター!!

撮ったけど、後姿


b0151748_10201780.jpg


でも、撮れた!!

ツタンカーメンさんのお蔭


最後の方はぽつりぽつりなので写真も余裕で撮れた。

b0151748_10213476.jpg




マラソンの応援って楽しい~


b0151748_10214996.jpg



ワカは無事完走☆


来年もワカ、走ってくれるかな?


by chocorachocora | 2016-11-14 11:52 | お友だち | Comments(2)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama
プロフィールを見る
画像一覧