カテゴリ:犬POPスター( 5 )

犬-POPブーム 人気の翳り

今年もあの冬のスターがやって来る季節になりました。

いつも大人気で玄関 空港には待ち受けるファンが殺到





さあ、満を持してスター登場!


ジャーン

b0151748_11355362.jpg



暗転の舞台にスポットライトが当り、スターの堂々の登場



ペンライトのレッドオーシャンと黄色い歓声・・・・・



・・・・・のはずが・・・・




b0151748_11380604.jpg

b0151748_11381722.jpg


b0151748_11382392.jpg


b0151748_11385563.jpg




そして、朝



b0151748_11391221.jpg




b0151748_11392528.jpg


b0151748_11393702.jpg









朝になって帰って行った過去のスター








b0151748_11400418.jpg
スター専用毛布を臭いながらつぶやくナノ



なぜか今年のニャンズはルークの訪問にも無関心だった。



ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村





by chocorachocora | 2014-12-15 12:33 | 犬POPスター | Comments(6)

冬のスターとソチのスター

b0151748_11170169.jpg

b0151748_11171074.jpg

b0151748_11172157.jpg


暖かくなるにつれ、家の中で落ち着きがなくなってきたルーク


ルークは冬が近くなると夜遅く「家に入れろー!!」みたいに吠えまくる。

反対に暖かくなると家の中で落ち着きがなくなる。
毛布をはぐると床がルークの体温で白く色が変わっている。

そろそろかな




emoticon-0155-flower.gif



拾い物の画像なんだけど、楽しい~
こちらはソチのロックスターたち

b0151748_11414602.jpg


ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村



by chocorachocora | 2014-03-06 12:16 | 犬POPスター | Comments(10)

フーテンの堀次郎誕生



「冬のスター」ルークを柵なしで家の中に迎える対策として使っていたマナーベルト
ある日、朝になって外に出したルークから外すのをすっかり忘れていた。

夜になって無惨に土の上に転がっているマナーベルトを発見して家の中で見ると

ボロボロ
b0151748_12192457.jpg


どうしたものかと考え

そうだ!!

腹巻!!
誰のものかは分からないけど、腹巻を見つけてきてルークに付けて見た。

これで「冬のスター」は「昭和銀幕のスター」に変身


b0151748_12220651.jpg


b0151748_12224450.jpg



でも、朝になると簡単に脱げていた。


b0151748_12242816.jpg




フーテンの堀次郎

その名に相応しい仕事を発見

b0151748_12263893.jpg



行方不明だったmaamaの名字が刺繍されているぶりこの体操服のゼッケンは

フーテンの堀次郎によりマナーベルトから、引きちぎられ、

土の中に埋められていた。


マナーベルトのツギあてに使って笑いを誘ったゼッケン

b0151748_12323399.jpg



今度は、半分見える名字の1字がとても悲しみを誘う。

b0151748_12295234.jpg


うそつけー!!・・・・あれ? うそをつくな!!

こういう時、どっちだったっけ?




ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村


by chocorachocora | 2014-02-06 12:37 | 犬POPスター | Comments(12)

冬のスターに向けられた疑惑

温暖なmaama地方でも夜は冷え込む季節


冬になるとスターがやって来る。

b0151748_11491471.jpg
b0151748_11504622.jpg
b0151748_11581398.jpg
寒い冬になると夜、散歩を済ませたルークが家の中にやって来る。

しかし、
b0151748_11591165.jpg
今年のスターは柵がない!


ベビーベッドをリサイクルしていた柵も老朽化

それを機会に柵なしにしてみた。

心配なのは、どこにでもするオシッコと何でも噛んで破壊すること

とりあえず、ルークがmaama家に来たばかりの時、

手術後使ったマナーベルトを使うことに

しかし、装着してみると、全くマジックテープが届かない。

スリムなようだけど、当時よりもだいぶ太ったってこと?

仕方がないから、そのマナーベルトをお直し

継ぎ足す布は丈夫なものが良い・・・・と

ぶりこの中学の体操服に付けていた名前のゼッケンを使って継ぎ足した。

b0151748_12012724.jpg

背中の〇〇(maamaの名字)の刺繍が笑いを誘う。

そして、家に入れた初日の次の朝、ルークは行儀よく定位置で寝ていた。

ルークを褒めながら、マナーベルトを外してから、リビングに行くと

クリスマスツリーの下に水たまり

ひいいい~  やられた?

マナーベルトがずれていたか、確認してなかった・・・・

b0151748_12032883.jpg


ずっとルークへ疑いの眼差しを送るmaamaだった。





ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村


by chocorachocora | 2013-12-19 12:21 | 犬POPスター | Comments(16)

掘流スター握手会?にファン殺到



夜になると散歩から人気者がやってくる。

人気者ルークの寝床に わらわらとニャンズが集まる。

まるでサイン会か握手会か・・・

b0151748_12275064.jpg


これが韓流スターなら、「1000人のファンが殺到!」と

誇大ニュースがネットに流れるのかな?


b0151748_12291431.jpg


スネオが待っているのは ルークのサインでもない

もちろん握手でもない・・・・

b0151748_1230414.jpg



そして、maamaがルークにご飯を持ってきたら、スネオのテンションも上がってきた。
b0151748_12305892.jpg


ガン見されながらも もくもくとご飯を平らげるルーク
b0151748_12314262.jpg


我慢しきれなくなったスネオは一緒に食べようと顔を近づけるが、ルークは奪われまいと必死
b0151748_12324397.jpg


b0151748_12325978.jpg


b0151748_12331293.jpg


b0151748_12362032.jpg


b0151748_1233408.jpg







ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
by chocorachocora | 2012-02-01 12:38 | 犬POPスター | Comments(6)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama
プロフィールを見る
画像一覧